ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > みんな急げ〜!!!

みんな急げ〜!!!

24

2018 09
FUCHU

みんな急げ〜!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はカラッと晴れましたね!
なんかこの後天気が不安定になるそうですが、今のところセーフ(´▽`)

 

 

さてお知らせでも告知しましたが、2Fのマンスリーウォールホールド替えします。
詳細はコチラです↓

 

この期間中は対象の壁は使用できませんが、2Fの他壁はご利用いただけます。
1F、3Fは通常通り利用可能ですよ(^^♪
※各スクール&セッションはお休みさせて頂きますので、お間違えの無いようお願いします。

 

 

既存のマンスリーウォ―ル課題は全て無くなってしまうので、やり残した課題が
ある方は急いでやっつけてくださ〜い!!!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/09/24 12:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る