ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 梅雨なんてぶっ飛ばせ!!!

梅雨なんてぶっ飛ばせ!!!

11

2019 06
CHOFU

梅雨なんてぶっ飛ばせ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間少し晴れたと思ったら夜になって梅雨が本気だしてきた(*ノωノ)
雨はマジで嫌いなんで早く梅雨明けしないかな。。。

 

さて、16日(日)18時から半面ホールド替えが控えていますが、
そこにあえて課題を追加しました!

1級。

アプローチはもそれなりに悪いですが、最後はカチからのランジで気持ちよく
やっつけて梅雨なんて吹っ飛ばしてください!

先週に3級も追加されておりますので、課題追加表は要チェックや( `ー´)ノ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/06/11 21:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る