ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題とたぬき

WEEKLY課題とたぬき

19

2019 12
CHOFU

WEEKLY課題とたぬき

こんばんは! わたなべです。

 

このところ気温差が激しくて大変ですね。

昨日は暖かかったのに今日は急に寒い。。。

体調崩さないように気を付けましょう!

 

さて、

本日からWEEKLY課題が新しくなっております!

テープ課題も進めながら、こっちもコンプリート目指してがんばってください!( `ー´)ノ

 

 

おまけ

先日の帰り道、ジムのすぐ近くの中央道の高架下に「たぬき」がいました!

2匹も。

近づいても全く逃げる様子はなく、ネコと餌の取り合いをしてました。笑

この辺にもいるらしい。ってのは聞いたことあったけど、

森とか公園とかじゃなく普通にいるのね。って思ってちょっとびっくりでした。笑

 

おわり

2019/12/19 20:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る