ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題。

WEEKLY課題。

26

2020 06
CHOFU

WEEKLY課題。

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暑かったね。
ジム内はエアコンバッチリ効かせているので、大丈夫ですが
外でのお仕事の方は熱中症対策しっかりとね!

 

さて、本日は週末ですね。
世間ではプレミアムフライデーって言われてますが、全く実感湧きません。
本当にプレミアムフライデーってあるんだろうか!?
心当たりがある方はスギちゃんまで(‘◇’)ゞ

 

 

週末と言えばWEEKLY課題が更新されてます。

今週は色々な製作者が作ったので、テイストが違う課題がいっぱいあるので、
是非トライしてみてくださーい(*´▽`*)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/06/26 20:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る