ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール スケジュールでました!

スラックラインスクール スケジュールでました!

27

2020 07
FUCHU

スラックラインスクール スケジュールでました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はやっと雨が降らないかと思ったら、またポツポツ降ってきちゃいましたね。
今年はマジで梅雨が長い。。。

 

さて、8月のスラックラインスクールのスケジュールでましたよ!

最近参加者が少しづつ増えてきており、盛り上がりをみせております。

特に土日、祝日に開催される日は普段参加できないお子様が参加できるので、
22日(土) この日はスケジュール空けておいてね!!!

 

3時間みっちり教えてもらえますよ(´▽`)

関東最大の広さを誇るスラックラインエリアで是非お楽しみくださ~い。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/07/27 17:23 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る