ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 相棒

相棒

10

2020 11
CHOFU

相棒

こんにちは。

昨日、宿題を回収すべく小川山へ行って来ました。

この日の気温は晴れていてもだいたい3℃~5℃程度位で日陰はメチャ寒いです。。

岩場に着くと平日なのにまさかのマットたくさんだったので予定変更して
その課題にチャレンジー。種まき種まき。

そして本命の超苦手課題にGO-

今回の相棒は
スカルパのインスティンクトVSRとキメラ
僕は最近外岩ではこの2足を使ってます。
傾斜がある課題ではVSR。垂壁やスラブはキメラを履いています。
どっちも凄く足にフィットしてくれてとても気に入ってます!!
輸入元のロストアロー様ありがとうございます!!

そして3時間これのみ打ち込み終了ー

バランス系のこの課題。
もう一回これるかな。。
超苦手。。次来たら、絶対登ってやる!ー諦めないぞー!コンチクショー!

金峰山荘は11/15位で閉まる予定みたいです。あくまでも予定だそうです。
山荘が閉まると駐車場のゲートは開いているので中には入れますが
トイレには鍵がかかり、水も出なくなりますので気を付けて下さい!

 

2020/11/10 15:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る