ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ?(自称日曜日の顔)卒業?

?(自称日曜日の顔)卒業?

14

2021 03
CHOFU

?(自称日曜日の顔)卒業?

こんにちは、リクです!

今日の出勤を最後にWESTROCKを卒業します!

 

約4年間お世話になりました!

上京してきてすぐ、バイト先を探しているときに初めてWESTROCKを訪れた時のことを鮮明に覚えています。

その頃から変わらないニコニコ笑顔のわたなべさん、楽しそうに登っている子供たちやワイワイとセッションに励む常連さんの姿がとても心地よく、「ここで働きたい!!もっとクライミングが楽しいと広めたい!」と思い、アルバイト面接を受けることを決めました。

 

実際に働いてからも常連の方々から名前を呼んで頂いたり、子供たちが笑顔で帰っていくことが何よりも嬉しく、自分の中でWESTROCKという場所はとても大切な場所になり、クライミングがもっと好きになっていきました。

 

そして、この環境で成長できたのは、ひとえにWESTROCKに関わるみなさんのおかげです!

ありがとうございます!

 

4月からは社会人になりますが、WESTROCKに顔を出した時にはセッションしましょう!!

 

最後に、4年前と今現在の写真を載せて終わります!

4年前~

 

~現在

可愛い仲間たちも増えました笑

僕の子じゃないですよ!!いつも遊んでくれてありがとうね!!

 

3月いっぱいは東京にいるので見かけたら是非声かけて下さい!!!!

ありがとうございました!!!!

2021/03/14 14:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る