ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021

GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021

14

2021 03
FUCHU

GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はカラっと晴れたね(´▽`)
これだけ晴れると花粉が怖い。。。

 

さて、本日『GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021』開催しました。

今日はチーム戦という事で、いつもスラックラインスクールにて、頑張っている
スクール生みんなで出場する事にしました!

しっかりと感染対策しながらなので、アルコール消毒はもちろんのこと、
マスクや手袋、換気もしっかりと行いました!

 

見事に息があって、結果は4位(´▽`)
惜しくも表彰台は逃しましたが、頑張ってましたね!

この〚GIBBON〛のバナーカッコイイな(^^♪

 

最後の開催日はプロ選手のカテゴリー&閉会式なので、WESTROCKでは
参加者がいませんので、通常通りスラックラインエリアを開放します!

今回コロナ禍の中で、世界初のオンライン大会を何とか無事に開催できたことは
嬉しく思いますし、安堵しました。

今後のスラックラインの発展につながる挑戦でしたね!!!

これからもスラックラインが少しでも発展するように出来る限りの
協力はしていきたいと思っておりますので、WESTROCKを今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2021/03/14 14:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る