ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ZONe Trance Ver.1.0.0(ゾーン・トランス)

ZONe Trance Ver.1.0.0(ゾーン・トランス)

27

2021 07
FUCHU

ZONe Trance Ver.1.0.0(ゾーン・トランス)

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね~。
でも台風がそれてくれて助かった(´▽`)
まじ台風きらい!

 

さて、題名で何か気づいた人はかなりのマニアです(^^♪

オレンジ・パイナップル・ココナッツのフレーバーが混ざり合う
トロピカルフレーバーのエナジードリンクで飲んだ感想は???

正直これって何味???????
でした美味くもなく、次回は間違いなく購入しません。

 

ネットでも賛否がわかれると書いてありましたが、否しか書いてない<(_ _)>

エナジードリンクでも当たり外れがいっぱいありますが、
今後も新発売のエナジードリンクは全て飲む覚悟で生きていきます(キリッ)

 

 

それにしても当たりがあんまないな~。
これがオススメってのがあれば、こっそりスギちゃんに教えてね(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/07/27 18:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る