ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > TV撮影&尾川とも子さん来店!!!

TV撮影&尾川とも子さん来店!!!

02

2021 08
FUCHU

TV撮影&尾川とも子さん来店!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かった。。。
この暑さはいつまで続くのか!?

 

さて、本日TV撮影がありました(´▽`)

まだどんな番組か言えませんが近日中に告知しますので、HP&Instagramは要チェックしてね!

 

この撮影にプロクライマー『尾川とも子』さん来店。
せっかくだからと、課題をいっぱい作ってくれました٩( ”ω” )و

4級から初段まで9本!

スタートに『と』と書いてあるので、是非トライしてね!!!

たまたま居合わせたスクール生&常連さんとの写真撮影も、
快く受けてくれる神対応(*´▽`*)

尾川とも子さん本当にありがとうございました。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/08/02 23:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る