ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ロックソックス再入荷!!!

ロックソックス再入荷!!!

04

2021 08
FUCHU

ロックソックス再入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね~。。。
直射日光はヤバいレベルです。
熱中症には充分にお気を付けください。

 

 

オリンピック盛り上がってますね!
自分は職業柄、ホールドや課題、選手の靴やチョークバックにスゴイ目がいきます。
課題によってクライミングシューズを変える選手がいたりして、
ボテ課題だと柔らかめの『セオリー』にしたりその辺がめっちゃ面白いです。

皆さんもクライミングシューズ気にしてみてみるとまた違った面白さがでますよ~。
ホールドは相変わらず人気のメーカーが多い印象です。

日本のメダルにマジで期待してます!!!
ガンバレ日本٩( ”ω” )و

 

さて、大人気の『ロックソックス』再入荷です!

クライミング専用靴下のパイオニア、『ROCK SOCKS』
これを履いてしまうと普通の靴下がマジで履けなくなるほど、
良い商品だと思ってます。

抗菌で薄く作られていて、フィット感も良く非常にオススメの靴下です。
是非一度お試しあれ~!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/08/04 21:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る