ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復活WEEKLY課題!!!

復活WEEKLY課題!!!

05

2021 08
FUCHU

復活WEEKLY課題!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね~。。。
ちょっと外で作業してたらクラクラしてきたので、マジでみんな
熱中症対策しっかりとね!!!

さて、オリンピック盛り上がってますね!
スギちゃんは家に帰ってからビデオでゆっくり観よう。
ビデオって表現はもうオジサンかな(T_T)

 

さて、今週からWEEKLY課題が復活です!!!

毎週木曜日の夜に新しくなる『WEEKLY課題』
大人用は紫テープではってあります。

キッズ用は若葉テープではってあります。

両方ともA~Fまでご用意しておりますので、是非トライしてみてね!!!

 

 

おまけ。
本日誕生日のスギちゃんにスタッフの石ちゃんが素敵なプレゼントくれました。

大好きなエナジードリンク&甘いスイーツ(*´▽`*)
石ちゃんありがとー!!!

何歳になったかは内緒です(´ω`*)
推理してみてね。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/08/05 21:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る