ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > アスリート・インフィニティ

アスリート・インフィニティ

20

2021 09
FUCHU

アスリート・インフィニティ

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は気持ちの良い秋晴れですね!
これだけ晴れるとホント気持ちいい(´▽`)

 

さて、先日BS朝日様で放送された〚アスリートインフィニティ
観れなかった方が多かったみたいなので、こちらにもリンク貼っておきますね!

 

ユイカちゃんがめっちゃ緊張してるのが、手に取る様にわかります(笑)
コンペ等でも緊張してしまい、実力が発揮できない事があるので、
とっても良い経験になったのではないでしょうか。

運動神経&ポテンシャルは抜群なので、そのパフォーマンスが落ちない様に
普段から緊張しないようにガンバって٩( ”ω” )و

 

みんな観てね~!!!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/09/20 12:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る