ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > PD9 詰め替え用 近日再入荷!

PD9 詰め替え用 近日再入荷!

17

2022 06
FUCHU

PD9 詰め替え用 近日再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は急に暑くなって、夏日ですね(´_ゝ`)
ジム内はエアコンバッチリ効かせてお待ちしてます。

さて、大人気で売り切れていた『PD9詰め替え』近日再入荷します!!!

PD9はボルダリング等の競技にフォーカスしこれまでにない強力なグリップ力を発揮します。
「手が白く汚れず、粉が出ない」、「グリップ力の持続」強力な効果をご体感ください。

PD9ボトルに移し替えて使ってください。
● 無香料
● 内容量 300ml
● 生産国 【日本】
● 詰替えの手順とコツ

詰め替えの際はこちらを一度ご覧ください。

PD9を使っている方は是非お試しあれ!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/06/17 19:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る