ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ウエストロックの月パス

ウエストロックの月パス

15

2022 08
CHOFU

ウエストロックの月パス

こんばんは!

やってきました!みさきブログということで本日のブログ担当はみさきです(´▽`)

 

みなさんウエストロックに月パス制度があるのはご存知でしょうか?

強くなるために必須アイテムの月パス!みさきもまだ小・中学生の頃、月パスを使って沢山登りに来てました(笑)

実は月パスになるとスタッフがイラストを描いてくれるんです。私も過去の月パスまだお家に保管しています(笑)

なんだか捨てるにはもったいなくて………

そこで今回はみさきが最近描いたイラストをご紹介します!

ドーン!こちら「僕のヒーローアカデミア」通称ヒロアカのキャラクターです。

この3人ほんとにかっこいいんです!

でも、私の推しキャラはこちら!

 

蛙水 梅雨(あすい つゆ)ちゃんです。

つゆちゃんが涙を流すシーン大好きなんですよね~

ちなみに、ヒロアカは10月1日から6期のアニメがスタートするので是非見てください!そして一緒に語りましょう!

さて、話しを戻しますが、月パスを購入したら好きなキャラクターのイラスト書くので、リクエス待ってまーす(‘ω’)ノ

月パスで強くなろう!

今日のみさきブログはここまで!

それでは、またみさきブログでお会いしましょう($・・)/~~~

2022/08/15 19:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る