ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > からあげクン

からあげクン

15

2022 08
FUCHU

からあげクン

こんばんは。たくみんです。

屋内と屋外の寒暖差にやられたたくみんです。

 

突然ですが、からあげクンに辛口な事を言います。

からあげクン、値段と内容量が見合ってないなあ、とずっと思っていました。

横のローソンさんに行っても最近までアウトオブ眼中だったのですが。。。

 

ふとしたきっかけで食べてみると。。美味しい。

僕は辛口よりチーズ味の方が好きです。(どうだっていい)

 

ちなみにもし、いっこちょうだい。って言われたらまあまあ悩んだ末に渋々あげると思います。

僕はそういう人間です。

というか母数が少ない物をせがまないでいただきたい。(半ギレ)

 

おしまい

2022/08/15 20:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る