ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > よみうりランド

よみうりランド

16

2022 08
FUCHU

よみうりランド

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も暑いね(´゚д゚`)
でもみんな日焼けは軽い火傷なので、甘く見るな。
日焼けマジでしんどい(-“-)

 

さて、先日お休みをいただいて、娘と友達3人でよみうりランド行ってきました!!!

どうしてもやりたいところがあると、めっちゃ開店待ち。
最早最前列なんですが。

みんな、〚グッジョバ〛って知ってますか?
ここの中でも人気のゾーンが日清食品〚FOOD fatory〛です。

この中で色々とやれることがあり、オリジナルのやきそば〚UFO〛をみんなで作りました!
具材を自分好みにカスタムしたりできるので、オススメ(´▽`)

 

その後はひたすら乗り物に乗り、朝の9時前から17時頃まで満喫しました。
その時の日焼けが凄すぎて昨日一日痛くてうなってました。。。
マジで日焼けなめたらあかん(。-`ω-)

 

子供達が次はみんなで〚ラウンドワン〛行こうって言ってたけど、
それは俺も入ってるのか!?
乞うご期待。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/08/16 16:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る