ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > シーズンイン

シーズンイン

04

2022 10
CHOFU

シーズンイン

こんばんは。

リベンジしに小川山にいってきました。
課題はもちろん「大いなる河の流れ」
先週に引き続き、今週も1発目ムーブミスってまたゴール落ち。。泣

パンプしたのでしばらくレスト入れて何とか登れましたー
岩場で仲良くなった、1年前からこの課題に打ち込んでいる方と
僕ら2人、全員完登!!!無事みんな卒業できて良かった!!

みんなで応援しあって、3人で連続完登だったのでマジ感激しました!!

わりと早く終わったので
以前トライした課題「一筆」やってみた。
マットの下からスタートすらきれなかった。。
マジムーブわからん。。
トキオさ~ん 助けて下さい~。。

そして合流した連れは、大いなるに加えて、幻の光も完登してた。
クライミング始めて約3年でこの2本を登るのは凄いと思う。
モチベーション見習わんとなー
俺も頑張ろう!

2022/10/04 19:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る