ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キングオブエナジードリンク!!!

キングオブエナジードリンク!!!

04

2022 10
FUCHU

キングオブエナジードリンク!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昼間暑かったけど、この後寒くなるそうですね。
予想気温みるとマジか!?って感じだけど、本当になるのか???

 

さて、エナジードリンクについて色々と書いてますが、
今のところキングオブエナジードリンクは〚モンスターエナジー ゼロシュガー〛です。

もちろん人工甘味料とか体に悪い物入ってるでしょうが、
そんなものエナジードリンク飲んでる時点で気にしません(´_ゝ`)

これは飲みやすくカフェインもいっぱい入っていて、炭酸も割ときつめ。
ほぼパーフェクト!

後はもうちょい成分を濃いめにしてくれたら最高(´▽`)

 

他のメーカー様もこのレベルでエナジードリンク作ってくれたら嬉しいな。
唯一対抗できたのがモンスターコーラですが、こいつには勝てん。

 

スギちゃんを唸らせるエナジードリンクは今後でてくるのか!?
乞うご期待!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

 

2022/10/04 20:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る