ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キャンパシング

キャンパシング

08

2022 10
FUCHU

キャンパシング

こんばんは。たくみんです。

 

まっちゃんのキャンパWEEKLYをやってみました。

No.4のキャンパ課題ができません。

普通にめっちゃ悪いスローパー持たせてきます。困る。

愛なんて無縁の鬼畜ホールドなのにハートマークだし。困る。

 

いや、マンスリーウォールも新しくなり、そんなにタスクこなせないよ!!って方。

ご安心ください。

WEEKLY課題は毎週保存してあるのですから!!

 

1Fのここ!「スタッフ作成」のファイル内にあります!!

今日確認した際、ファイルを見た形跡があってちょっと嬉しかったです(´▽`)

是非トライして感想を聞かせて下さい(^^)/

 

おしまい

2022/10/08 18:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る