ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 運動会!

運動会!

08

2022 10
CHOFU

運動会!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日は昨日気温とは打って変わって、暖かい(゚∀゚)
昨日が寒過ぎた。

 

さて、運動会シーズンですね!
キッズスクールの生徒たちも運動会での活躍を聞きました。

自分も娘の運動会に午前中行ってきました。
前日の雨が凄くて不安でしたが、学校に行ってマジでビックリ(;゚Д゚)

ここまで水捌けいいの凄くない。

 

運動会と言えばやっぱり玉入れ。
1年生が一生懸命やってました(*´▽`*)

 

 

コロナ禍で出来ない恐れもあったなか開催してくれたので、
親としては嬉しい限りです(^^♪

来年は中学生か。。。
早いもんだな、、、そりゃ~年取るわな。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/10/08 21:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る