ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F 全面ホールド替えしますよ!

2F 全面ホールド替えしますよ!

21

2022 10
FUCHU

2F 全面ホールド替えしますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気、気温共に最高!!!
この気候続かないかな~。

 

 

さて、お知らせでも告知しましたが、ついに2F 全面ホールド替えしますよ!

今回のセットには

・中島 雅志 さん@marcy_8611
・波田 悠貴  さん@hada_yuki

計2名のプロセッターに来ていただきます。

府中店には初めてセットに来てくれる〚波田 悠貴〛さんは、
日本全国をセットに飛び回っている超人気セッターです!

どんな課題を仕上げてくるか、今から楽しみですね!

もちろんNEWホールドも準備してます。
やり残した課題は今のうちにクリアしてね。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/10/21 20:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る