ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 伊右衛門カフェ

伊右衛門カフェ

21

2022 10
CHOFU

伊右衛門カフェ

こんばんは。たくみんです!

 

先日、「伊右衛門カフェ」に行って来ました。

僕は品川の伊右衛門カフェに行きましたが、東京近郊だと川崎にもあるみたいです。

この日は肌寒い日だったので、お茶を飲んで温まりました!

 

 

カフェとして利用するのももちろんアリですが、ランチに利用するのも◎

ランチメニュー:塩麴漬けマグロとアボカドのどんぶり

 

抹茶で作られている特製ソースをかけて頂くのですが、とても美味でした。

ソースがお茶漬け風味なので、味は豪勢なお茶漬け。って感じです。

これはまさしく、お茶漬け最終形態。

 

抹茶ラテやほうじ茶ラテ、あんみつ、パフェやスフレなどもあるので、

次回はカフェとして利用したいと思います。

 

品川は天王洲アイル駅も近いので、ショッピングのついでに行ってみて下さい!

 

おしまい

2022/10/21 22:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る