ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 嘆きの壁

嘆きの壁

11

2023 04
CHOFU

嘆きの壁

こんにちは。

昨日、瑞牆に行ってきました。
ゲートはまだ閉まっているので手前の岩へ。

天気最高!湿度もあまりなくGOODコンディション

昨年12月に初めてトライして、スタートから1手も取れなかった嘆きの壁
人っ子一人いない、、沢の音と鳥の鳴き声の中、トライ 贅沢です。

前回1手も取れなかったので、ムーブをまた一からやり直して
早い段階でリップまで行ったけど、その後一回もリップまで行けなかった。。

悔しすぎて、あと3回 あと1回 休憩してワントライ。。
気か付いたら6時間もトライしてた。

この足が悪いんです。マジ掻き込めないっす。
結晶すらなくて、ただの膨らみ。こいつのせいで落ちまくりました。笑

本日体バキバキです。。次は絶対登ってやるー

2023/04/11 14:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る