ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > B-SCORE 再度ルール説明!

B-SCORE 再度ルール説明!

11

2023 04
FUCHU

B-SCORE 再度ルール説明!

こんばんは。たくみんです。

 

先週末からB-SCORE、新しくなってます(^^)/

4月のB-SCOREは「4点支持」。

オンサイトだった先月とは違い、気軽に取り組めると思います(‘ω’)

 

B-SCOREって何?って方がちらほら居りますので、軽く説明しますね(^^)/

 


 

B-SCOREは、2FMonthlywallで毎月行われているイベントで、

参加者全員で1年間のトータルスコアを目指します。

2019年6月から始まり、参加費は毎月100円です。

 

基本的には完登する事、ZONEを取得する事でポイントが手に入りますが、

毎月テーマが決まっており、テーマに合わせた追加ポイントで命運が分かれることもしばしば。

先月はオンサイトチャレンジだったので、「一撃で登ると追加ポイントGET」でした。

 

GOD、GOLD、SILVER、BRONZE、Bolder’sとランクが5つあり、

年間上位3名と各ランクのTopの方には賞品が贈られます(^^)/

 


 

今月のB-SCOREも盛り上がっております(^^)/

皆様奮ってご参加下さいませ!!

 

ではまた!おしまい

2023/04/11 19:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る