ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 飛騨金山 馬瀬ボルダリングエリアガイド入荷しました!

飛騨金山 馬瀬ボルダリングエリアガイド入荷しました!

27

2023 05
CHOFU

飛騨金山 馬瀬ボルダリングエリアガイド入荷しました!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気よかった~。
でもちょっと暑すぎじゃない!?

 

さて、【飛騨金山 馬瀬ボルダリングエリアガイド】入荷しました!

岐阜県下呂市に位置する飛騨金山・馬瀬ボルダリングエリアガイドが入荷!

15年にわたり、ローカルクライマーが開拓を進めてきた南北25kmにわたる5つの
ボルダリングエリアをまとめた、下呂市で初めての本格的なガイドブック。
8級~5段まであるので全てのクライマーが楽しめます。

既に公開されている火道、牙岩、麻生谷各エリアに加え、未公開であった弓掛(ゆがけ)エリア、
馬瀬(まぜ)エリアの公開記念イベント開催(2023年5月6日)に伴い、本書を発売する運びとなりました。

本書は開拓者からの惜しみない協力のもと、丁寧な取材により正確な情報を反映させております。
掲載するボルダーは、全てカラー写真、スタート位置や抜け口、ラインもわかりやすく、
グレードにおいては段級とVグレードの2種類で表記されています。

新たに公開される
弓掛エリアには、11ボルダー 44課題(グレードは8級~4段+)
馬瀬エリアには、65ボルダー 344課題(グレードは10級~5段)

また、既に公開されている火道、牙岩、麻生谷各エリアも
火道エリア 5ボルダー 12課題追加
牙岩エリア 7ボルダー 17課題追加
麻生谷エリア 4ボルダー 17課題追加
5エリア全体では、133ボルダー、555課題が掲載されます。

少量入荷なのでお早めに!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/05/27 20:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る