ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 魔法使い

魔法使い

22

2023 06
FUCHU

魔法使い

こんばんは。たくみんです。

 

昨日まで連休をいただいておりました。外は晴天でお出かけ日和でした。

が、どこか外に出るわけでもなく、、、

ずっと家にこもっていました。何故かって?

 

ウィンガーディアム レビオ―サ!!

ということで。ハリーポッターの映画を一気見してました。

先週実家に帰った時に母がハリーポッター全巻持っていたので、拝借したのです。

幼少期に見てこなかったため、しっかり見たのは初めてでした。

結果、世界観にどっぷりはまっております。

 

今日も出勤の時、路肩に軍手が落ちてて分霊箱かも?って本気で2秒くらい考えました。

それくらいには重症です。

 

ちなみに僕の推しは1作目(賢者の石)からネビルロングボトムでした。

物語が後半になるにつれて、1作目から推していた自分を誇らしく思いました笑

 

ハリーポッター好きの皆様、是非語り合いましょう!

 

おしまい

2023/06/22 21:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る