ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 珍しく!?

珍しく!?

22

2023 06
CHOFU

珍しく!?

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昼間何とか天気持っていましたが、夜にはしっかりと
予報通り雨が降ってきましたね。
しかも肌寒い。。。風邪ひかないように気を付けてね(*´ω`)

 

さて、調布店リニューアルして少し落ち着いてきましたね。
公式Instagramにプロセッター陣の完登動画アップしていきましたが、
スタッフ作成課題も珍しくアップしちゃいました!

 

お客様のご要望でアップされるのは大体高グレードなので、3級、4級辺りも
観たいな~という意見があったので、お応えしました(‘◇’)ゞ

試しにアップしてみたので、みんな見てね!!!
反響があれば、今後もアップしていきたいと思います。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/06/22 22:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る