ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > たくみんのお料理日記 リピート編

たくみんのお料理日記 リピート編

12

2023 09
FUCHU

たくみんのお料理日記 リピート編

こんばんは。たくみんです。

 

以前ブログに上げた、耐熱ボウルという文明の利器を用いて作りすぎたあの料理。

この前また食べたくなって作ったとき、

遂に、遂に「ちょうどよい分量だけ作る」という偉業を成し遂げました!!

これで腐らせることはなくなった!!

 

が、しかし最近は「レシピ通りにつくれない」課題に直面中。

なんかアレンジしたくなるんですよね。まともに作れやしないのに。

この前ももやしと豚肉と卵の炒め物にチーズ入れて変な感じにしちゃったし。

 

次は、とある常連さんにオススメされた「ウェイパー」とやらで味を調えたいと思います。

 

おしまい

2023/09/12 22:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る