ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > evolv試し履き会&受注会 開催!

evolv試し履き会&受注会 開催!

13

2023 09
FUCHU

evolv試し履き会&受注会 開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日もしっかりと暑い。。。
そろそろ9月中旬なのにいい加減涼しくなってほしいな( ;∀;)

 

さて、本来は明日からevolv試し履き会&受注会 開催予定でしたが、
シューズが届いたので、本日から試し履き会&受注会開催しちゃいます!!!

【Shaman Pro】 【Shaman Pro LV】
が実際に履いて登れる大チャンスです!!!

 

ただいまこちらのシューズ人気がありすぎて、メーカー在庫がほとんど無い状態なので、
ご希望のシューズがありましたら、まずはスタッフへお問い合わせください。
※注文いただいた場合、入荷が10月中旬頃になりますのでご了承ください。

 

府中店は19日(火)まで開催するので、是非この機会に遊びに来てください(^^♪

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/09/13 20:07 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る