ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 更衣室ピカピカ計画

更衣室ピカピカ計画

06

2023 11
FUCHU

更衣室ピカピカ計画

こんばんは。たくみんです。

 

今日は開店前に、更衣室をピカピカにお掃除しました!!

比較するとこんな感じ(^^)/

 

さらにワックス塗り塗りして~、、、こう!!

WOW!!きれい!!!

写真は撮れませんが、もちろん女子更衣室もピカピカにしました!

 

また、ホールド替えに伴いWeeklyのストック課題を大量放出!!

ハロウィン課題も残してありますので合計で28本!!

いま、1Fがアツい!!!

この28本は11/12(日)18:00までトライできます。

 

18時以降はホールド替えのため、1Fがご利用できなくなります。予めご了承下さい。

2F、3Fは通常通り利用可能です。皆様のご来店お待ちしております!

 

おしまい

2023/11/06 22:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る