ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆 大面岩下ボルダー

瑞牆 大面岩下ボルダー

07

2023 11
CHOFU

瑞牆 大面岩下ボルダー

こんにちは。

11月だというのに暑いですね。。

さて昨日瑞牆ボルダーへ行ってきました。
小川山にばかり行っていたので久しぶりの瑞牆
今回は知り合いと。

まずはアプローチ沿いにある岩をトライ
トポだと名前もついていないシットダウンの1級
出だしの1手目が核心。デッドムーブが面白い。

そこからさらに20分位上がったエリアが今回トライしたかった課題

「コオモテ」
ほぼ水平ルーフで下地があまり良くなく
1人ではなかなかやりにくい課題
1手1手なかなか悪くて落ちると背中強打するので
とりあえず怖いです。。笑

ヒールやトウを駆使して登るみたいですが僕は1手目が取れなかったです。
ラスト取れそうな感じではあったので次回は1手目止めて次のムーブやりたい。。
1人だけ止めれなかったので悔しいー!!
久々に人とセッションして楽しかったー。

アプローチのトレイルが落ち葉で埋まっているので
だいぶわかりにくくなっています。初めて行く方は注意してくださーい!!
あと最近熊も怖いので単独は鈴とかあるといいかも。

2023/11/07 14:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る