ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 城ケ崎 炎の導火線

城ケ崎 炎の導火線

16

2024 01
CHOFU

城ケ崎 炎の導火線

久しぶりに城ケ崎に行きました。

天気は晴れ。
日向は暑い位で半袖でもOKな位。
お目当てはレジェンド山野井さん初登の炎の導火線

こんな洞窟の中にあります。
これ入口

中に降りると、こんな感じ。
この奥から次の写真のクラックを登ります。

すごくキレイなクラック

とりあえずフィンガージャムが痛いです。笑
クラックムズー練習しなきゃー
冬はここに通ってがんばろうかなー

数人で来ていたので午後は他も巡る事に
多分看板課題のモンスターママ?をトライ

右下から始まる傾斜課題
中間部のガバポッケを取るところが核心
夕方まで頑張ったけどヨレて登れなかったのですが
一応全部バラせたので次回は登れるはず。

冬とは思えないほど快適だったのでまた行こうっと。

2024/01/16 16:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る