ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆 コワモテ

瑞牆 コワモテ

30

2024 04
CHOFU

瑞牆 コワモテ

こんにちは。

先日、ゲートが開いたので瑞牆ボルダーへ行ってきました。
今回は昨年敗退した「コワモテ」のいう課題をトライしに。

ここのエリアはとりあえずアプローチがキツイ。。
多分30分は歩きます。
若者に励まされながらやっと到着。 笑

アップを済ませ、早速トライ。
昨年は1手目が取れなかったけど仲間にコツを教えてもらってなんとか核心までいけた。
でも実質4手なので僕には全て核心しかないですが。

1手目

2,3手目

ここが最大の核心で、足切れを耐えるのですが
手が左手1本と 右手2本位のポケットでなかなか
バランスが悪くて振られを止められない。

そして落ちる

これを何度も繰り返して夕方によれて終了ー

帰ろうとしたらショーンラブトウに遭遇。
オフ ザワゴン ロースタート登った方です。

この人です。

次こそ登ってやるー!!ちくちょー

 

2024/04/30 12:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る