ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Joshua Tree File003

Joshua Tree File003

30

2024 04
FUCHU

Joshua Tree File003

【LOVE LAND】編

 

5日目の朝を迎え、のってきた皆、、、私以外、、、(実は少し体調を崩していました)

朝からトポを確認して本日のエリアをどこにするかを考え中。

今回はアプローチの少し長いエリア、ラブランドを目指してみることに。

 

 

この山のふもとと、頂上付近のエリアを目指します。

正直、距離感が全然わからない。最初の岩がある所までは0.6マイルかな…

なんか近そうだ(=_=)

 

平らな道なので、歩いていてもそんなに辛くないが、

距離感が分からなくなります。

 

植物が好きな私は、途中で立ち止まり写真を撮っていると

みんなは、遠くへ消えていきます。平らに思っていた場所でも、

アップ、ダウンが少しでもある所だと、誰も視界に居ない事がしばしばあり

ちょっと焦りました。

 

いね~し みえな~い ドキドキ( ゚Д゚)

 

あった~

毎回、課題の付いた岩を見つけるとめちゃくちゃ嬉しい。

毎回、岩を見つけてからのKOSEIが凄まじい勢いで

課題に取り付きます。何かに、取り付かれ、追われているよう。

うおりゃ~

YUKIHARUもつづく

そぃや~

 

私も、えい~

1時間ほどこの場所で遊び、次の岩場に移動。

ここから多分1.2マイル…かな?  なんか遠そうだ・・・

道はいったいDoCoDeSuKa??

 

がんばってARUKU 一番あっちの岩山MADE。たぶん。

 

トポを見て、目印の岩山を見て歩く。

凄く近くに見えるのに、なかなかたどり着けない。

どこから歩いてきたのか?WAKARIMASUKANA?

 

お腹が空いたので休憩、&Lunch

おひるね

MATA、ARUKU

あるく

GANBARU

 

100年超えと思われるサボテンがそこいら中にARU

なんか目的地っぽい所まで来たぞ。

 

 

探すは、【Vision Qurst Boulder】

そもそもどこだ、ここは、

どれだV6

 

手分けしてさがす。

スケールがデカすぎて感覚がマヒマヒ。

YUKIHARUが写ってますが分かりますか(笑)

 

こんなデカイ花崗岩のスラブ?の上に立ったのは初めてで、

それだけで楽しい。

しっかし見つからないな~

どこだろう~

ここはどこ、わたしはだれ。

 

 

みつからな~い(/・ω・)/

そして、2時間ほど粘り、打ち合わせをして、

おやつを食べ、写真を撮り、探しに、探したが、時間切れ、

見つかりませんでした。残念!!

 

そ~んな毎回上手くは行かないですよ、こんな時もありますよ。

しかし、

私の思い出には、深く、深く刻まれた岩場となり、今回見つからなくて

良かったのかもしれません。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/04/30 22:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る