ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

27

2012 07
CHOFU

団体利用!

本日、常連Mちゃんママ友達の、お子さん達が遊びにきました(^^)
夏休みを利用して、午前中から貸切りでクライミング!

小学1年生~中学1年生がみんな一緒に夢中でクライミングしてました!
帰りに『すご~く面白かった、また来たい!』っていう声が
いっぱい聞けたので、正直嬉しい(^<^)

8月は朝10時から営業しているので、次回は家族でクライミングしにきてくださいね(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/27 19:43 | ウエストロック調布店

26

2012 07
CHOFU

女子部!?

今日は一段と暑くなり、夏真っ盛り!って感じですね(^^)

本日、3人の女性クライマーが登りに来ましたヽ(^。^)ノ

受付でなんか見た事あるな~って思っていたら、
昨年のコンペに出てくれた女性でした(゜o゜)

今年はお友達と一緒に参加してくれるそうです!
こうやって女性の参加者が増えてくれるのは、
大会も非常に盛り上がるので嬉しく思います(^<^)

コンペに向けてまだ日数があるので、又みんなでクライミングしにきてくださいね(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/26 20:08 | ウエストロック調布店

25

2012 07
CHOFU

突入~

やっと夏の暑さが戻ってきましたね~。
まあ自分は暑いのが苦手なんで、涼しい方がいいんですけど、、、

本日はついに夏休みに突入した、元気いっぱいのチビッ子達が
WEST ROCK にやってきました(^o^)丿

常連のチビッ子達に混じって、初めての子もいつの間にか話をして
仲良くなっていたので、子供はこうでなくっちゃって、思ったスタッフSでした(^<^)

ゲームばっかりやってる子供を見ると少しげんなりするのは
オッサンになった証拠なのかな、、、

Ps   8月1日(水)~8月31日(金)までの1か月間、
   毎日朝10時よりオープンいたします!
   通常13時からのレディースタイムは朝10時~16時までご利用できます。
   ※レディースタイムは平日限定になりますので、ご注意ください。

    なお、閉店時間は通常通りです。
    みなさまご来店おまちしておりま~す!

  

この記事をシェア

2012/07/25 19:22 | ウエストロック調布店

24

2012 07
CHOFU

鳥が増えました?

先日ポルトガルへ行っていた常連Hさんより、 お土産をいただきました。
Hさん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

ちなみに、この鳥の形のベルは、
Mちゃんパパよりいただいたのですが、

今回いただいたのは、同じ形の鳥の置物(p_-)!!

なんでもポルトガルでは、この鳥が守り神的存在なのだとか。
仲間が増えて良かったね? 「うん!」 ・・・・・

店内のどこかで並んで一緒にいますので、探してみてね。
コケーーー!!

この記事をシェア

2012/07/24 21:48 | ウエストロック調布店

23

2012 07
CHOFU

小川山キャンプ2012!

21日、22日、二日間をまたいで
「小川山外岩キャンプツアー」をおこないました!

あいにくの天気のなか、参加して下さった皆様お疲れ様でした!
みなさまのおかげでとても楽しいキャンプツアーになりまして、感謝です!!!!

スタッフTは次回こそは…と強く思うばかりです。
そんな話はどうでもいいですよね。はい。そうですよね。

またギャラリーを近々アップしますので、お楽しみに!

この記事をシェア

2012/07/23 17:30 | ウエストロック調布店

22

2012 07
CHOFU

エネルギッシュ

暑かったり、寒かったり変な気候が続いていますね(+o+)
まさかこの時期にウインドブレーカー着るとは思わなかった。。。

 

本日、職場仲間で初めてクライミングをしに来てくれたグループをピックアップ!

少し遠いところから足を運んでいただき、感謝感謝です<m(__)m>

全員元気いっぱいで、クライミング中も笑い声が絶えないくらい!!!
さすがに最中、笑ったら落ちますからね~。気をつけて(^_^;)

でもこうやってワイワイ登って楽しんでるのを見ると、
こっちまで嬉しくなりますね(^^)

又、みんなで遊びにきてくださ~い(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/22 15:33 | ウエストロック調布店

21

2012 07
CHOFU

きた~~~!!!

本日、新商品が入荷しました(^^)

WEST ROCK NEWオリジナルTシャツがついに出来上がりました!
バードTとは雰囲気がガラッと変わり、ちょ~カッコいいデザイン(^<^)
クライミングとモアイが絶妙~。

カラーリングは全5色!!!
早い者勝ちですよ~。

詳しくはスタッフにお尋ねください(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/21 10:49 | ウエストロック調布店

20

2012 07
CHOFU

クライマー!?

本日はいきなり気温が下がって、少し体調崩し気味のスタッフSです(+o+)
みなさんは体調崩さないように気をつけて下さいね~。

今日はWEST ROCKに珍客が来店したので、激写(゜o゜)

何もとっかかりがないところを、すいすい登って行く『カマキリ君』(^o^)丿
この勢いなら6段も登れちゃうね!

自分にこれだけ保持力(?)があれば、もっと登れるだろうな~って
考えた自分はアホか???

『カマキリ君』に負けないように登るかな<(`^´)>

この記事をシェア

2012/07/20 19:57 | ウエストロック調布店

19

2012 07
CHOFU

お祝い!

ついに関東も梅雨があけましたね~。
これから暑い日が続きますが、みなさん体調を
崩さないように気をつけて下さいね(^^)

先日、2周年記念のお祝い+お土産を、又いただいちゃいました(^_^;)

S谷さん、N島さん、K全さん、本当にいつもありがとうございます!!!

3周年に向けてスタッフ一同ガンバっていきますので、
これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いします。

ps  本日20:00~無料ボルダリングセッションを開催いたしますので、
    みなさまのご参加お待ちしています!!!
    参加費は無料なので、気軽に参加してね(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/19 18:25 | ウエストロック調布店

18

2012 07
CHOFU

入荷~

本日、この時期には持って来いの商品が2つ入荷!
まずは『METOLIUS』 のビックウォールショートパンツ。
クライミングだけでなく、街履きでも履けるオシャレなつくりです(^^)

次は『PRANA』 のVERTIGO SLEEVELESS

こちらは非常に肌触りがよく、素材もポリエステルなので、
洗濯してもすぐ乾くスグレモノ(゜o゜)
色違いの緑もカッコいい!

少量の入荷ですので、気になった方はお早めに~!!!
試着はお気軽にどうぞ(^o^)丿

この記事をシェア

2012/07/18 18:42 | ウエストロック調布店

17

2012 07
CHOFU

頭痛(+o+)

今日は朝からナゼか頭痛がします(+o+)
恐らく昨夜のパーチーの影響かと思います。
参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした。
残念ながら参加できなかった方々も次回のイベントをお楽しみに(^^)!

スタッフ一同、3周年に向けてガンバっていきたいと思います!!
あじゃ~した~~~!
チョリス(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/17 17:25 | ウエストロック調布店

16

2012 07
CHOFU

ありがとうございます!

本日も暑いですね(+o+)
夏の暑さに弱いスタッフSはヘロヘロです。。。

さて、この後18:00より2周年記念プチパーティーを開催いたします!
すでに多数のお客様が『お祝い』と差し入れを持ってきてくれています(^u^)

いつもいつもスミマセン(^_^;)
お客様に助けられて無事、明日で2周年を迎える事が出来ました。
今後もスタッフ一同ガンバっていきますので、よろしくお願いいたします。

21:00までプチパーティー開催予定ですので、
みなさまのご参加お待ちしています!!!

この記事をシェア

2012/07/16 18:10 | ウエストロック調布店

15

2012 07
CHOFU

夏休みまであと少し!

本日は天気が良く、真夏日になりましたね(^_^;)
そろそろ夏本番です!

WEST ROCKでは、すでに子供たちが夏休みモード。

地域によると思いますが、来週から夏休みのところが多いのかな!?

子供にとっての夏休みは、特大イベントだから楽しみで
仕方ない様子の3人(^^)

WEST ROCK では8月1日~8月31日までの1か月間、
夏休み特別営業をいたします。
この期間中は毎日朝10時よりオープンいたしますよ!
通常13時からのレディースタイムは朝10時~16時までご利用できます。
※レディースタイムは平日限定になりますので、ご注意ください。

なお、閉店時間は通常通りです。
夏休みは、朝からみんなでクライミングしに来て下さ~い(^_-)-☆

 

この記事をシェア

2012/07/15 17:14 | ウエストロック調布店

14

2012 07
CHOFU

夏の子。

こんにちは。晴れたあつい日ですね。
こんな時はビール、はたまたおいしいハーゲンダッツン…。
今日から3連休ですから、間に汗を流すのも良いですよ…。

話は変わります。
 

きたー!!

なんですか、この素材写真のような美しさは…
ウェストロックの花壇に咲いてるとは信じがたいですが、
これが現実なのです…。

そしてもうひとつ…

こっちも秒読みでございます…
花見るついでにボルダリングに来て…いや、
ボルダリングついでに花見に来てください…!!

この記事をシェア

2012/07/14 16:59 | ウエストロック調布店

13

2012 07
CHOFU

あま~い

本日は常連のS藤さんから、こんな差し入れをいただきました(^u^)

あま~い『レーズンサンド』

甘いもの大好きのスタッフSは大喜び(^o^)丿
スタッフみんなにと1個づついただきましたが、
今日はお腹が空いてるので食べちゃおうかな。。。

S藤さんごちそう様です(^_-)-☆

Ps  今週末の16日(月)18:00より、WEST ROCK 2周年記念プチパーティーを
  開催いたしますので、みなさんのご来店お待ちしています!
    参加費はもちろん無料!!!
      ※なお16日は18:00以降登る事が出来ませんので、
   ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします<m(__)m>

この記事をシェア

2012/07/13 16:13 | ウエストロック調布店

12

2012 07
CHOFU

ハイビー。

本日も雨で風が強い日でしたね。
こんな天気の中、みなさんボルダリングをしにきてくれて
本当に感謝です。

風で飛ばされないようにしてます、いろいろなものを…。

話は変わりまして、花です。

うちのひまわりが二人…
そろそろ雄叫びをあげそうです。

そしてもう一人

はやくも、
ハイビーさんもうずうずしてるみたいです…。

この記事をシェア

2012/07/12 18:39 | ウエストロック調布店

11

2012 07
CHOFU

新婚旅行

本日はカラッと晴れて、気持ちの良い1日でしたね(^^)
まあ少し暑くてだれてしまいましたけど、、、

話が変わりまして、常連のK間さんが新婚旅行から帰国。
またまたお土産頂いちゃいました(^_^;)

なんとK間さんイギリスに行っていたらしく、
こんな美味しそうなクッキーをスタッフにといただきました。
ごちそう様です~。

新婚旅行はどうでした~と聞くと、やっぱりクライマーのK間さんは
『イギリスでもボルダリングしてきました』と笑顔で答えてくれました(^^)

新婚旅行でジムに行くK間さん恐るべし(+o+)
奥さんが寛大で羨ましい!!!
(うちならグーパンチがとんでくるな。。。)

これからも末永くお幸せに(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/11 17:41 | ウエストロック調布店

10

2012 07
CHOFU

アジおにぎり

きました、きました、夏きました。
今日はお肌が焦げ焦げになる日差しでしたね。
私、
暑くなると、
お魚になるようです。

と言う事で早朝に海へ行ってきました。
まだ水が濁っていて、冷たかったです。
あと1,2週で透明度もあがるのかな~?

そうそう、右の写真がアジなんですが、
お魚君達を見ていたら、物凄く食べたくなってしまい
帰りに干物を買おうと思っていた訳ですが、
途中、休憩に入ったセブンイレブンになんと?!
中身が「アジの一夜干し」のおにぎりが売っていたので食べてみました。
とても美味しかったです。
干物買わなくてすんだ~。

ご当地おにぎり恐るべし(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/07/10 19:16 | ウエストロック調布店

09

2012 07
CHOFU

太陽の子。

本日もいい天気で、外岩で登りたくなります。
クライミングをおもいっきりしたくなりますね…。


ついにここまで来ました…

もうすぐ開きそうです…。
パーティーやコンペの日に咲いていてくれるとありがたいのですが…。

花言葉は「あこがれ」だそうです。

今調べましたけど、ひまわりって「あこがれ」以外にも
なんだか意味深な花言葉たくさんついてるんですね…。

知らなんだ…。

この記事をシェア

2012/07/09 17:52 | ウエストロック調布店

08

2012 07
CHOFU

あぁ高校3年生。

本日雨降った後天気も良くなり、とてもいい感じでしたね。

話は変わりますが、今日は高校生が2人来てくれました。
二人ともイケメンです。

バスケ部とテニス部らしいです。
部活もかっこいい…モテるだろうなぁ。

 

登りの方もなかなかでした。
もっとがんばればもっともっと強くなるからねっ!!
ガンバ!

強くなってウエストロックボルダリングコンペストーンマスターに
いつか出てほしいなぁ…。

あっそうそう、ついに今年の本丸?が決まりました!!
詳しくはイベント情報をご覧ください!!!

この記事をシェア

2012/07/08 20:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る