ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

16

2011 12
CHOFU

鍋会参戦

先日、H下田さん主催の鍋会へ行ってまいりました。
Hさんごちそう様でした(^o^)丿

今回の鍋は、H下田さん家のご実家で捕れた白菜が中心の白菜チゲ風鍋。
隠し味に、これまたH下田さんママ自家製、特製の味噌!
その名も「HIGETA・MISO」!
この味噌がすばらしい味を醸し出していました。 う~ん美味しかった
)^o^(

また是非呼んでくださいませ。
白菜、キムチ、豚バラ、みずな、シイタケ、エノキ・・・・
ムフフ・・・美味しかった~

この記事をシェア

2011/12/16 16:50 | ウエストロック調布店

15

2011 12
CHOFU

キレイ!

本日は高圧洗浄機を使って、少し早いですけど
大掃除を開始しました(^^)
この時期から初めてもなかなか終わらないので、、、

こいつで小1時間汚れと格闘して、ある場所が
かなりキレイになりました(^o^)丿

どこがキレイになったかわかる方はかなりの
WEST ROCK マニアです!
わかるかな~???

それにしても高圧洗浄機ってスゲーな(+o+)
いままで苦労して落とした汚れもあっという間に
キレイになるし。
これからもこいつにはお世話になります!!!

この記事をシェア

2011/12/15 17:09 | ウエストロック調布店

14

2011 12
CHOFU

気付いていますか~!?

みなさん気付いているかな!?
先週より、受付入口のマットを新しくしました(^^)

今までは、普通のマットでしたがやっぱり受付は
お店の顔と一緒なので、オリジナルで作っちゃいました(^o^)丿
色合いなどもセンス良く可愛い!

当店は常に変化していくので、間違い探しの
感覚でチェックしてみてね~。

あっ!?
今日はここが変わってる(^・^)

この記事をシェア

2011/12/14 17:35 | ウエストロック調布店

13

2011 12
CHOFU

土鍋

冬の食べ物と言えば、心も体も温まる鍋料理!
中でも土鍋を使った料理は、見た目も暖かくなる感じがしますね(^o^)

今日は、なぜか新品の土鍋を一時的にお預かりすることとなりました??
明日鍋会を開く予定との事ですが、鍋を持っていない主催者の為に、
鍋会に参加する方が、誕生日も兼ねて?プレゼントするようです(笑)

鍋無いのに鍋会って(・_・;)

しかも、新品の土鍋・・・、使い方も知らないようです。
まー私が一肌脱いで、使い方も中身も・・・・モグモグっと(^・^)
この寒い時期の鍋は最高ですね~・・・ウフフフ

この記事をシェア

2011/12/13 18:44 | ウエストロック調布店

12

2011 12
CHOFU

モーリス・クーパー

鬼神のごとく連登を続けているというWさん。
がんばろう調布のスクラッチカードをみごとに当て、
当店オリジナルステッカーを購入してくれました。
ありゃ~す(^v^)

さっそく愛車にステッカーを貼ってくれたのですが、
乗っている愛車は、モスグリーンの『モーリス・クーパー』!
渋い!・・・が、

ガンダムバディに、ちょい強面、男前Mさんが乗る車・・・・
私の想像では、シボレーインパラ・スポーツクーペとか、
67’シェルビー・マスタングとか・・・そんな車を乗り回しているのかと・・・(笑)
でも、そのギャップがまた好き(^u^)

Wさんこれからもガンバってクーパー乗り続けてくださいね。

この記事をシェア

2011/12/12 15:47 | ウエストロック調布店

11

2011 12
CHOFU

無料スクール

当店では随時、無料で登り方を教えています(^o^)丿

特に始めたばかりの人や、チビッ子には少し
贔屓気味で教えていますよ)^o^(

最近マイシューズと月パスを手に入れやる気いっぱいの
チビッ子、Aちゃん姉妹を熱心に教えてる店長をパチリ!

頑張った甲斐があって6級見事にクリアしてました(^o^)/
これから冬休み入ったら、みんないっぱい遊びにきてね!
スタッフ一同おまちしてま~す(^^)

p.s 外岩イベント 大沢ボルダーのギャラリーを更新したので、
  みんな見てね!
  ホントみんないい顔してるな~。。。楽しそう!俺も一緒に行きたい!!!

この記事をシェア

2011/12/11 17:17 | ウエストロック調布店

10

2011 12
CHOFU

X’mas課題鋭意作成中!

12月23日~25日の3日間限定でWEST ROCKサンタが
クリスマス特別課題をプレゼント(^^)
様々なグレードを用意していますので、
是非お友達を連れて遊びに来てください!

今年は去年より更にパワーアップしての
お出迎え(^o^)丿

真剣に課題を作成中のスタッフR君
今年もスタッフ全員の課題があるので、お楽しみに~(^^)

この記事をシェア

2011/12/10 19:23 | ウエストロック調布店

09

2011 12
CHOFU

皆既月食

明日12月10日は、なんと11年ぶりに皆既月食があるようです!
夜9:45分ごろから始まり、完全に消えるようですね。

ジムからみえるのかな~
明日は、晴れるといいな~

 

この記事をシェア

2011/12/09 19:38 | ウエストロック調布店

08

2011 12
CHOFU

ステッカー

前々からご要望があった当店オリジナルステッカーが
本日届きました(^o^)丿

やばいかわいすぎる。。。(+o+)

色々な場所に貼っていただきたくて
2種類作っちゃいました!
大きい方は直径85mmです。車やバイクなどにオススメ。
素材もこだわって車両用ステッカー素材を
使用していますので、雨などもはじきますのでご安心を。

小さい方は直径45mmです。携帯や小物などに貼ってね(^^)
素材は大きい方と一緒だから濡れても大丈夫!

早速購入したA君はマイカーに貼ってました(^o^)/
自分もまずは携帯にはろうかな~。

この記事をシェア

2011/12/08 15:10 | ウエストロック調布店

07

2011 12
CHOFU

最新 ROCK&SNOW 入荷しました

先日、クライマー必読の ROCK&SNOW No.54 が
入荷致しました!

特集は「瑞牆山ボルダー」と題しまして、国内最大級の
ボルダリング・エリア、「瑞牆山ボルダー」を紹介します。
開拓ストーリーをはじめ、全エリアのルートを
詳細なトポ図とともに紹介。
全国のクライマーが待ち望んでいた瑞牆山ボルダーの
最新情報も掲載されています。

今回もボリューム満点の内容になっておりますので、
是非読んでみて下さい(^o^)丿

『クライミングジョイ』もわかりやすいムーヴ解説付きなので、
初心者の方はまずはこちらから読んでみることをオススメしますよ(^^)

この記事をシェア

2011/12/07 15:59 | ウエストロック調布店

06

2011 12
CHOFU

ファイブテン セール!

ファイブテンの旧モデル セールに、
モカシム、モカシムオンサイト、JET 7、が新たに入荷してまいりました~。

極少入荷ですので、お早めに!!

この記事をシェア

2011/12/06 14:40 | ウエストロック調布店

05

2011 12
CHOFU

食欲増進中

秋は終わり、「食欲の秋」なる時期は過ぎたというのに
食欲が増して増してしかたがありませんね。
昨夜も食べほうだいのバイキングディナー<(`^´)>
カレーが美味しくて美味しくて、もりもり食べてしまいました)^o^(
サラダもデザートも!やっほ~い!

汗をかけないこの時期、ウェイトがマスマス~、でも止められません(笑)

今日も、フフフ・・・写真のお弁当は3つありますが、
スタッフは2人しか居ません? 何でだろう・・・えへへ・・

この記事をシェア

2011/12/05 19:39 | ウエストロック調布店

04

2011 12
CHOFU

さむ、さむ、さむーい(+o+)

今日は、昨日までの寒さが嘘のような天気ですね~
たぶん暖かい日なんでしょう?
しかし、風邪が完治してない私は、寒気でブルブルしております(+o+)

さてさて、ウエストロックキッズのNちゃんが、最近セカンドシューズを手に入れた事により、
パパさんの物欲にも火がついたようですね?
本日セカンドシューズを手に入れてやって来ました。 ワォ!
「ママもクライミングシューズを買い、Nネも2足目・・・パパだって!」
・・・ってな感じなんでしょうか?・・・(^u^)

う~ん、家族でクライミングって良いですね~(^・^)
これからも、みなさんガンバだぜぃ!

 

この記事をシェア

2011/12/04 16:54 | ウエストロック調布店

03

2011 12
CHOFU

クライマー誕生!

常連さんのH山さんが生徒さんを連れて
当店に遊びやってきました(^^)
生徒さんがみんなマイシューズを手に入れて
やる気マックスでガシガシ登っていました!

やっぱりマイシューズを持つとモチベーションが
上がりますよね(^o^)丿

この生徒さん達は学校にクライミングウォールがあるので、
かなり羨ましい環境です。
このままのやる気で登っていればあっという間に
上手くなりますよ~。

又、先生と一緒に遊びにきてね(^^)

この記事をシェア

2011/12/03 17:15 | ウエストロック調布店

02

2011 12
CHOFU

さむ~い(@_@)

どうやら私は、風邪をひいたようです(+o+)
急激に寒くなってきましたので、みなさんも気をつけてくださいね。
鼻水がぁぁぁ~

さて、前回のイベント大沢ボルダーのギャラリーを近々アップしますので、
お楽しみに~!

外岩デビューのH田さんと、Nちゃんパパ。
2人とも良い登りを見せてくれました(^o^)丿

この記事をシェア

2011/12/02 15:35 | ウエストロック調布店

01

2011 12
CHOFU

スクラッチカード

本日12月1日より、調布市商工会主催の
『がんばろう調布セール』のスクラッチカードを
当店ご来店のお客様に一枚ずつ配布しています(^^)

スクラッチして出た金額分を、その場で使用できるので、
この機会に新しいチョークバックやクライミングシューズの
購入のたしにしてみてはいかがですか(^o^)丿

300人限定配布ですので、配布次第終了となりますよ~。
WEST ROCKへ急げ~!!!
早速当たった幸運の持ち主が、、、(^^)

この記事をシェア

2011/12/01 16:01 | ウエストロック調布店

30

2011 11
CHOFU

11月最終日

明日から12月ですね~。あっと言う間に年末で
ビックリしています。
ついこの間コンペだった気がするな、、、(@_@)

12月といえば一番に思い出すのが、やっぱり『クリスマス』かな。
当店も先日よりクリスマス使用になりましたよ(^o^)丿

街中がライトアップしだすとテンションが
上がるのは自分だけかな!?

今年も残すところ後1か月なので残っている
課題はガンバでやっつけてくださいね!

この記事をシェア

2011/11/30 17:25 | ウエストロック調布店

29

2011 11
CHOFU

MAMMUT ブロックチョーク

チョークポットをお持ちのみなさん、お待たせしました!
マムートのブロックチョークが入荷しました。

ばば~ん・・・

この記事をシェア

2011/11/29 17:00 | ウエストロック調布店

28

2011 11
CHOFU

久々にキャラクター登場?

ウエストロックには、ヨセミテ船長やトリス君?(くまです)、オランダバード、ヤモリ様など
色々なキャラクターがいますが、久しぶりに新しいキャラクターが登場しました。
名前は・・・(ー_ー)!! ヨシュアさん!・・・・・かな?

愛敬のない・・・でも、可愛らしい木の鳥です(笑)
どこに居るか探してみてください。

さて、どこかな?

この記事をシェア

2011/11/28 17:28 | ウエストロック調布店

27

2011 11
CHOFU

液体チョーク

お客様からのご要望が多かったので、ご要望にお応えして、
Flashed LIQUID FUSION が入荷しました~。

この液体チョークは小さくて持ち運びやすいので、
オススメですよ(^^)

話が変わって、来月12月25日(日)18:00~ 
昨年大好評だったクリクマスイベントを今年も開催しますよ(^o^)丿

当日はケーキやお菓子、お酒などいろいろなお楽しみがあります。
もちろんビンゴ大会も(^^)

当店会員様なら参加費無料ですので、是非お友達や
家族、恋人等を連れてきてください!
※当日は18:00以降は登る事が出来ませんのでご了承くださいね。

この記事をシェア

2011/11/27 20:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る