ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

15

2012 04
CHOFU

NEWスタッフ

本日より、ウエストロックにNEWスタッフがやってきました(^o^)丿
名前は『荒木』君。
『アラーキー』とか呼んでみるといいかもしれませんね!
まだ10代の現役大学生のピチピチスタッフです!
クライミング経験は浅いですが、やる気はビシビシ伝わってきます。
始めたばかりで緊張していますが、どんどん話しかけてくださいね(^_-)-☆

では本人からのコメントをどうぞ。

『分からないことばかりですが、WEST ROCKを更に
盛りあげていけるよう(クビにならないよう?)頑張ります!』

アラーキーガンバ<(`^´)>

この記事をシェア

2012/04/15 19:24 | ウエストロック調布店

14

2012 04
CHOFU

仲良し家族

常連のM本さんがお子様を連れてクライミングしにきました(^^)
普段は平日に登りにきているので、なかなか家族で登れませんが、
今日は家族みんなで仲良く登っていました!

二人ともガンバって金シールをゲットできて良かったね(^_-)-☆
今まで出来なかった課題をガンバってクリアするのが、
クライミングの醍醐味だよ!!!これからもガンバだ<(`^´)>

出来た時の嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなります(^<^)
なかなかお子さん全員連れてくるのは大変だと思いますが、
又、家族みんなで遊びにきてくださ~い。

この記事をシェア

2012/04/14 17:22 | ウエストロック調布店

13

2012 04
CHOFU

大盛況~

先日開催されました、毎週木曜日恒例の当店スタッフR君による
無料セッションの様子を公開(^^)

初心者向きのセッションは開催ごとに参加者が増えていき、
お客様の喜びの声が多数(^<^)

中級者のセッションはまるでコンペの雰囲気で熱気ムンムン!!!

毎回本当に多数のお客様がご来店してくれて、
嬉しい限りです(^_-)-☆

来週の19日(木)も開催いたしますので、
みなさまのご参加お待ちしてま~す!!!
みんなでクライミングを楽しみましょう(^^)

この記事をシェア

2012/04/13 18:49 | ウエストロック調布店

12

2012 04
CHOFU

美味そう!

先日、常連のO川さん夫婦から差し入れをいただいちゃいました(^^)

おせんべいの詰め合わせ(^o^)丿
マジで美味そうなんで、店長に内緒で先に食べちゃいます!
O川さんごちそうさまです(^u^)

本日も毎週恒例の当店スタッフR君による無料セッションを開催しますよ!
最近盛り上がり方がスゴイので木曜日を楽しみにしてる方が多いのでは!?
中級者の参加人数が奇数ならまたもやスタッフSが乱入予定(^_-)-☆
みなさまのご参加お待ちしています。参加費はもちろん無料ですよ!!!
エンジョイクライミングヽ(^。^)ノ

この記事をシェア

2012/04/12 18:15 | ウエストロック調布店

11

2012 04
CHOFU

ウエストロック海外進出!


WEST ROCKバードT in  海外。

この記事をシェア

2012/04/11 17:26 | ウエストロック調布店

10

2012 04
CHOFU

満開!!!

やっと春らしく暖かくなってきました(^<^)
春と言えば『桜』ですよね~。
先日、家族サービスでちょっとだけ花見しました。

あまり時間もなかったので、お酒とご飯は抜きで
本当に花見だけでしたよ(^_^;)

こんな綺麗な桜を見ると春が来た~!って
実感できますね(^_-)-☆

今週には散ってしまいそうなので、チャリ通勤中に
もう一度じっくり見てみようかな!

この記事をシェア

2012/04/10 17:51 | ウエストロック調布店

09

2012 04
CHOFU

新芽

関東地方では、気温20度を超えているとの事で非常に暖かいです。
今日は春を通り過ぎて夏?が来たようですね。
ポカポカの良い気候の為か?仕事が手につきません・・・・・・\(-o-)/

先日、山の山菜を見に行った時に『つくし』が生えていましたが、
食べるには、ちょっと遅すぎるくらいに成長していました。
残念!
きんぴらにして食べるとビールによくあい最高なのだが(+o+)

つくしの回りに生えていた『よもぎ』はちょうどいい感じでした(^O^)
これは、天ぷらがこの時期は良いです(^_-)-☆
今年は急激に暖かくなっているのか、山菜の成長が早い気が・・・・

小さな花が色々咲いていて、綺麗だったので撮ってみました。
なんの花かわかりません(+o+)
それにしても今日は暖かいな~

この記事をシェア

2012/04/09 16:51 | ウエストロック調布店

08

2012 04
CHOFU

NEW

本日、課題を追加しました(^<^)
Gamera Rock から始まるながものと、
White Devil の4級です!

ながものはスタッフSが大好物な感じのムーブがてんこ盛り(^_-)-☆
4級は核心部分が非常によくできている課題ですよ~!
是非トライしてみてくださ~いヽ(^。^)ノ

最近課題テープの絵が非常にカワイイ(^^)
今後はもっとカワイイマークが出てきそうな予感!?

この記事をシェア

2012/04/08 19:10 | ウエストロック調布店

07

2012 04
CHOFU

同窓会

本日、元気いっぱいのチビッ子達がみんなで
ボルダリングしにきました(^^)

保育園時代の同窓会らしく、親子同士とても
仲良しで羨ましい(・_・;)

そういえば自分は保育園の友達とは全く連絡取ってないな・・・
なかなか保育園の同窓会ってやらないですよね~。
企画したら誰か参加する人いるかな~。。。

また親子みんなでボルダリングしにきてね(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/04/07 18:24 | ウエストロック調布店

06

2012 04
CHOFU

にちようだいく

本日又、新しい棚が完成しました(^^)
最近めっちゃ慣れてきたので、作成時間がかなり短くなってきました!

お荷物などはここに置いてね(^_-)-☆

ここにも棚があるので、使ってやってください!
ブラシも横にぶら下げてありますよ~。

さて次は何を作ろうかな(^<^)

この記事をシェア

2012/04/06 19:34 | ウエストロック調布店

05

2012 04
CHOFU

波乱万丈退社

ウエストロックのムキムキお兄さんこと『りょうちん』が
4月いっぱいで波乱万丈退社することになりました。

寂しくなりますが、静岡でもWEST ROCK魂を忘れずガンバ!!!

りょうちんからみんなへのコメント(^_-)-☆

「突然の報告に驚く方も多いかもしれません>_<
この度、わたくしRyo-chingこと鈴木良輔は
地元・浜松に旅立つことになりました!
今まで愛して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

…とは言うものの、

今月中は木曜セッションやってます\(^^)/
「Ryo-chingカップ~最終章~」とでも名付けましょうか(笑
たくさんの方のお越しをお待ちしております♪」

この記事をシェア

2012/04/05 19:58 | ウエストロック調布店

04

2012 04
CHOFU

新商品入荷!

本日、La Sportiva (スポルティバ)から
新しいクライミングシューズが届きました(^^)
お待ちかねの方もいるんじゃないかな~!?

『 Python』ついにWEST ROCKにやってきました(^o^)丿

ちょっとだけ商品説明!
スポルティバがコンペ出場選手の要望に応えて作ったモデルで、
トゥ・ヒール周囲がグリップ性の高いラバーで覆われているため、
トゥフック、ヒールフックに強くなっていて、ベルクロバンドが
ついているのでフィッティングもバッチリ!

そして最大のセールスポイントはその足裏感覚!!!
選手の要望に応えて作られたモデルだけに、
精度の高いムーブを後押ししてくれますよ(^<^)

当店は5%offで販売しているので、少しお得です(^o^)丿
試足はお気軽にどうぞ!!!

この記事をシェア

2012/04/04 19:00 | ウエストロック調布店

03

2012 04
CHOFU

強風ーーーーー!!

本日強風のため、みんな飛ばされてます!
外出するときは気をつけてください。

・・・・・猫も風で飛ばされていました。

この記事をシェア

2012/04/03 17:25 | ウエストロック調布店

02

2012 04
CHOFU

クライマー誕生

また一人、二人・・・・クライマーが誕生しました。
クライマーになるための第一歩、マイシューズを手に入れたMさんとTさん。
外岩に行くために頑張るとの事(^v^)

痛い・・・・痛い!  頑張って履きならしてくださ~い(^o^)丿

この記事をシェア

2012/04/02 20:12 | ウエストロック調布店

01

2012 04
CHOFU

ありがとうございます

本日、常連のS木さんとK藤君からお土産を
いただいちゃいました(^^)

大阪のお土産『面白い恋人』には飲んでたburnを
吹き出しそうになった(+o+)
大阪って商売根性スゲーな、、、

S木さん、K君ありがとうございます<m(__)m>
本当にいつも、いただいてばかりでスミマセン。
スタッフみんなでいただきますね(^^)

あっ!?忘れてた(+o+)
今日エイプリルフールだ!!!
家に帰ってかるーい嘘でもついてみようかな(^<^)

この記事をシェア

2012/04/01 18:57 | ウエストロック調布店

31

2012 03
CHOFU

クライミングシューズ

本日、常連S藤兄弟のお兄ちゃんが新しい
クライミングシューズとバードT-シャツを手に入れました(^o^)丿

一足目はソールに穴があきそうなほど履いて、登った甲斐があり
5級も登れるチビッ子クライマーになったね(^^)

NEWシューズ、バードT-シャツも手に入れたから更にガンバだ<(`^´)>

この記事をシェア

2012/03/31 19:32 | ウエストロック調布店

30

2012 03
CHOFU

強風~

本日は、強風が吹き荒れています!
看板やら、ビニールやら、空き缶入れがぶっ飛んでます(+o+)
みなさん充分注意してお出かけください。

この記事をシェア

2012/03/30 18:15 | ウエストロック調布店

29

2012 03
CHOFU

STUDIO UC

先日、常連のN村さんが営業している美容室
STUDIO UC』さんに嫁さん、娘と一緒にお邪魔してきました(^^)

ご存じの方もいるかもしれませんが、なんと美容室の中に
クライミングウォールがあります(+o+)

これだけ充実したウォールがある美容室って、
日本でここだけじゃないかな!?

場所は調布駅から徒歩で2~3分なので、散髪ついでに
見にいってみてはいかがですか(^o^)丿
見る価値ありですよ!!!

N村さん又、お邪魔しにいきますね(^^)
嫁さん大満足してますよ~。
今度はクライミングシューズを持っていきます!

この記事をシェア

2012/03/29 18:28 | ウエストロック調布店

28

2012 03
CHOFU

春休み2

春休みに入ったからか、平日にチビッ子達がクライミング
する頻度が上がってきました(^o^)
春休みは宿題がなく、学生にはたまらない休みですよね!

今日は、この春1年生になるT君がガンバって
登ってシールをゲットしていました。
Nちゃんは更にうまくなっていて、本気でビビった(+o+)

この春休みは家族みんなで遊びにきてくださ~い(^_-)-☆
それにしても春休み羨ましい、、、

この記事をシェア

2012/03/28 17:32 | ウエストロック調布店

27

2012 03
CHOFU

春休み

本日は、青少協のキッズが遊びにきました(^o^)丿
春休みを利用して、午前中から貸切りでクライミング!

小・中学生、大人が少々、入り混じっての大セッション!(^^)
これからが楽しみなクライマーも、
6級を2,3本完登する将来有望そうなクライマーもヽ(^。^)ノ
みなさんお疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね~

この記事をシェア

2012/03/27 15:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る