ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

25

2012 01
CHOFU

ボルダリング部!?

先日、とっても元気な女性2人が遊びにきました(^^)

この2人に『始めようとしたキッカケは?』と聞いてみたら、
平日夜に、みんなで登りにきているグループと同じ会社で、
前から話題になっていて興味があったそうです。

同じ会社でこれだけの人数ボルダリングやってるなら、
ボルダリング部を作っちゃえ~(^o^)丿

この記事をシェア

2012/01/25 16:57 | ウエストロック調布店

24

2012 01
CHOFU

新商品 入荷!!

クライミングシューズやザック、
クロージング類がいろいろ入荷しました!

チラリと(p_-)

日本にはなかなか販売されていない商品もありますので、是非見に来て下さーい!
(^o^)/

チラ・・・、(p_-) チラチラリ

この記事をシェア

2012/01/24 15:31 | ウエストロック調布店

23

2012 01
CHOFU

ゆき

雪、降ってきましたね~(^O^)
明日は、雪かきが大変そうだ。

でも、こんな寒さの中でもクライマーの中にはこんな人も・・・
タンクトップクライマー・・・・
ちょっと元気すぎなんじゃ???(笑)

この記事をシェア

2012/01/23 21:10 | ウエストロック調布店

22

2012 01
CHOFU

プチセッション

本日は、スタッフR君が常連さんを数人巻き込んで
恒例になりつつある、プチセッションを開催しました(^^)

『出来そうで出来ない~』が今日のお題で、大盛り上がり!

課題に 『並盛』 『大盛り』 『特盛』 が出現して
みんな大爆笑(^O^)

こんな感じで最近R君がちょっとお笑いキャラに
なりつつあるが、お笑いキャラのポジションは
わたさないから(ー_ー)!!

この記事をシェア

2012/01/22 18:37 | ウエストロック調布店

21

2012 01
CHOFU

同期

本日は普段サッカー仲間で遊びにきているF井君が、
会社の同期と一緒に遊びにきました(^o^)丿

チビッ子常連のMちゃんや、A姉妹とみんなでワイワイ楽しそうに
登っていたので、微笑ましい光景だな~って見てました(^^)
羨ましいから、スタッフSもちょっとだけお邪魔して登ってみました!

う~ん(>_<)若いって素晴らしい!!!
元気をおすそ分けしてもらいました(^o^)丿

又みんなで遊びにきてね~!

この記事をシェア

2012/01/21 19:03 | ウエストロック調布店

20

2012 01
CHOFU

体重増加

先日、メガネの大将がバカンスから帰ってきましたよ(^^)
向こうでは、こんな物ばかり夜遅くに食べていました。

まあ、こんな物夜遅くに食べていたら間違いなく、
体重増加していきますよね(^_^;)
数値を見たくないので、体重計には暫く
乗らないで過ごす予定!

バカンス恐るべし(@_@)

この記事をシェア

2012/01/20 17:58 | ウエストロック調布店

19

2012 01
CHOFU

ピクチャー

漫画家を目指す常連T君が、ウエストロックに似合う絵を書いてくれました。
ありがとうございます!
先日、誕生日をむかえた私にプレゼント!と(@_@)
ありがとうございます!
大切にしたいと思います。

これは、モデルがいいな(笑)

この記事をシェア

2012/01/19 19:53 | ウエストロック調布店

18

2012 01
CHOFU

特大メンチ

ちょーどお腹が空いていた私に、どんぴしゃの「おやつ」が!
特大のメンチをN村さん、S藤さんが持ってきてくれました\(-o-)/

昨日チョークバックと、シューズを忘れてしまったので
保管料の換わりにと(^^)

ちなみに、メンチ君はこんなの(^u^)☆ 
めちゃくちゃ美味しかったです!

差し入れ、みなさんいつもありがとうございます。
メンチは2ついただいたのですが、他のスタッフが居ないので、
全部食べてしまおうと思います(-.-)
また太る・・・・

この記事をシェア

2012/01/18 19:37 | ウエストロック調布店

17

2012 01
CHOFU

セッション課題

先日公開した小山田氏のセッション課題がブレイク中(^o^)/
初中級くらいの楽しめる課題から、中上級の課題まであるので、
みなさんどんどん参加してセッションしてくださ~い!

私も参加しようかな(^^)

この記事をシェア

2012/01/17 19:56 | ウエストロック調布店

16

2012 01
CHOFU

ウエストロック・ソルジャー離脱

ウエストロックのスタッフが、体調不良のため本日離脱(+o+)
ドナドナドーナドーナー♪

昨日は、元気に弁当を2個食いしてたのに!
Ryoちんよく寝て早く治してください。

この時期は、乾燥して寒いので皆さん風邪には充分お気をつけください!

 

この記事をシェア

2012/01/16 17:00 | ウエストロック調布店

15

2012 01
CHOFU

小山田 大氏 セッション課題!

昨年行いました、小山田氏との大セッション!
大変盛り上がりましたね(^o^)

その時の課題を全て公開いたしました~!!

2月のホールド変えで、消えてしまう課題もありますので、
残り一ヶ月、どんどんトライしてみてくださいね~(^o^)/

この記事をシェア

2012/01/15 18:20 | ウエストロック調布店

14

2012 01
CHOFU

ブログ

今日は、コンペ(ノースフェースカップ予選)に出場しているキッズMちゃんが
無事予選を通過したとの事で、それをブログにアップしようと思っていたのですが・・・
「いつも頑張ってるね・・・とか、次は決勝に向けて特訓だ・・・とか・・・」

しかし、あまりのうれしさに興奮しすぎてしまい
本人の写真を撮り忘れてしまいました(・_・;) ごめんよ~Mちゃん(笑)
他の選手はどうなったかな~

なので、カメラを撮りました。

この記事をシェア

2012/01/14 18:33 | ウエストロック調布店

13

2012 01
CHOFU

アローヘッド

常連Y田くんが、ついに3足目のクライミングシューズをゲット。
かっちょいい~アローヘッドをチョイス! ナイス☆

しかし、痛がりのY田くん大丈夫だろうか・・・

今回は、そうとう気合が入っていたようで、ダウントゥモデルにチャレンジ(^o^)
『こんなクツ痛くね~(ー_ー)!!』・・・っと
クライミングシューズを履いたまま、チャリンコで帰って行きました(笑)。

しばらく登ってなかったので、気持ちも、クツも1からスタートですな!
ガンバ出してね(^o^)/

この記事をシェア

2012/01/13 18:49 | ウエストロック調布店

12

2012 01
CHOFU

バースデー

今月、誕生日を迎えるK間さんへ同じ会社の大将K玉さんが、
アウトドアリサーチのアウターをプレゼント!
今月はガンバったからとか・・・
なんて良い大将なんでしょう(>_<)!!

大将は、深大寺でお蕎麦屋さんをやっていますので、
皆さん食べに行ってみては(^o^)丿
右が大将、左がK間さん。

それに引き替え・・・・
今日からアメリカへ出張と言う名のバカンスへ行ってるメガネの大将は・・・
スタッフからのチクリで、もう飲んでいるとか・・・やだやだ(ー_ー)!!

この記事をシェア

2012/01/12 18:41 | ウエストロック調布店

11

2012 01
CHOFU

記録かな!?

本日も常連Nちゃんが登りにきました(^^)
なんか年が明けてからいつも会っている
感じがするなと思っていたら、、、
なんと1月3日から今日まで9連続で登りにきてるって(・_・;)

自分が知ってる限りでは、お客様の中で9連続
遊びにきているのは記録じゃないかな~(+o+)

日数的にはスタッフより WEST ROCK にいますね!
〇場ならT-シャツ貰えちゃうよ!!!
※意味が分からない人はスタッフSに聞いてみて。

前からかなり登れていましたが、最近ターボがかかってきて
チビッ子スタンプカードにシールがいっぱい(^o^)丿

最近パパもママも凄いガンバって家族みんな
めっちゃ上達してます(^^)
ケガしないように、このままガンバって!!!

この記事をシェア

2012/01/11 17:30 | ウエストロック調布店

10

2012 01
CHOFU

ビールのつまみ

皆さんから頂いたお土産を美味しくいただいております。
スタッフみんな喜んでおります!ありゃ~す(^o^)/

今回のお土産は、わさびチョコや柿の種チョコ、乾燥小魚?などなど
ビールのおつまみの様な物がたくさんあり、
つまんでいるとビールが飲みたくなってしまいます・・・(-.-)

乾燥小魚を開けてしまったら、間違いなくビールに手が!

この記事をシェア

2012/01/10 18:13 | ウエストロック調布店

09

2012 01
CHOFU

お掃除

本日は成人の日ですね~。
自分が成人式にでたのは、遥か前なので
あまり記憶にないかな。。。
まあクライミングとは全く関係ないですけどね(・_・;)

先日、スタッフ2人がかりでストレッチ用のマットを
お掃除しました!
あの有名なゲキオチのパチもの 『メラミンスポンジ ピカ一』 で
めっちゃキレイにしましたよ(^o^)丿

すんごく地味な作業ですが、これだけキレイになると
テンションあがりますよ(^^)

どうですかこれ!!!
マジ気持ち良い~(^^)

この記事をシェア

2012/01/09 17:57 | ウエストロック調布店

08

2012 01
CHOFU

パチもの2

大変です!YAMAブランド、チョークポットの「パチもの」が
またまた作られてきました!!
前回のポットより、少し大きく改良されており、
手の出し入れがやりやすくなっていました(-.-) ・・・やるな~

『一流ブランドになるには、パチものが出回るのもしかたがないか・・・・』 <(`^´)>
しかし、Nちゃんママは器用だな。
次回作も楽しみにしております(笑)

左は旧作、右が2012年のニュータイプ♪ 鳥も似てる。

この記事をシェア

2012/01/08 17:44 | ウエストロック調布店

07

2012 01
CHOFU

同級生

本日は、スタッフSの同級生が3人で遊びに
来てくれました(^o^)丿

年末、同窓会で久々に再会した友達みんなで、
遊びにきてくれて素直に嬉しいよ~。
スケジュールが合わなくて、これなかったメンバーは
いつでも遊びにきて!!!

みんな次回は7級全部クリアしてね(^o^)丿
後、みんなで又飲もう!

この記事をシェア

2012/01/07 18:37 | ウエストロック調布店

06

2012 01
CHOFU

~イセエビ~捕獲レベル55

今年の初岩は、大好きな海が見える海沿いのボルダーへ行ってまいりました。
天候は良く、午前中~午後一くらいまでは暖かくて良かったのですが、
2時、3時ごろになると風に吹かれると凄く寒かったです。
こんなところ(^^)

そして、海と言えば海産物!
美味しい食材を求めずにはいられない美食屋の私は
ついに禁断の食材に手を出してしまいました。

あこがれの伊勢海老・・・
全財産を・・・いやいや全力を出してこのモンスターをやっつけました。

すんげー美味しかったです。
約2匹分、味噌汁に入ってました(^O^)v

すべての食材に感謝を込めて・・・フフフ・・・

この記事をシェア

2012/01/06 16:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る