ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

07

2012 01
CHOFU

同級生

本日は、スタッフSの同級生が3人で遊びに
来てくれました(^o^)丿

年末、同窓会で久々に再会した友達みんなで、
遊びにきてくれて素直に嬉しいよ~。
スケジュールが合わなくて、これなかったメンバーは
いつでも遊びにきて!!!

みんな次回は7級全部クリアしてね(^o^)丿
後、みんなで又飲もう!

この記事をシェア

2012/01/07 18:37 | ウエストロック調布店

06

2012 01
CHOFU

~イセエビ~捕獲レベル55

今年の初岩は、大好きな海が見える海沿いのボルダーへ行ってまいりました。
天候は良く、午前中~午後一くらいまでは暖かくて良かったのですが、
2時、3時ごろになると風に吹かれると凄く寒かったです。
こんなところ(^^)

そして、海と言えば海産物!
美味しい食材を求めずにはいられない美食屋の私は
ついに禁断の食材に手を出してしまいました。

あこがれの伊勢海老・・・
全財産を・・・いやいや全力を出してこのモンスターをやっつけました。

すんげー美味しかったです。
約2匹分、味噌汁に入ってました(^O^)v

すべての食材に感謝を込めて・・・フフフ・・・

この記事をシェア

2012/01/06 16:50 | ウエストロック調布店

05

2012 01
CHOFU

代打&お土産

本日は訳あって、一日スタッフTが店番してます。
寂しがりやなので、みなさんかまってあげて下さい。

常連さん達が、帰省&旅行のお土産をこんなに
持って来てくれました(^o^)丿

ホントにいつもいつも、ありがとうございます!!!
ごちそう様です(^^)

 

この記事をシェア

2012/01/05 15:52 | ウエストロック調布店

04

2012 01
CHOFU

お正月

お正月なので、近所で凧上げをしてると、
おばあさん達が寄ってきて、楽しそう~と人気者に(^^)
遊ぶ楽しさに、年齢は関係ないんだなーとしみじみ思いました。
クライミングと一緒ですね!

この記事をシェア

2012/01/04 12:18 | ウエストロック調布店

03

2012 01
CHOFU

NEWシューズ

先日ついに常連のN島奥さんが、マイシューズを
手に入れました(^o^)丿

これでモチベーションがあがって、夫婦仲良く登りに来てくださいね(^^)
登った後はマジでビールが美味い!
夫婦で趣味が同じだと少し羨ましいな~(-.-)

後、お土産またまた頂いちゃいました!
Nちゃん、Kさん、N瀬さんごちそう様です(^u^)

今回も様々な場所のお土産いただき、ホントに感謝です。
最近旅行に全然行けてないので、お土産を食べて
行ったつもりで楽しんでいます(^o^)丿

 

この記事をシェア

2012/01/03 16:42 | ウエストロック調布店

02

2012 01
CHOFU

セッション!

本日スタッフR君が作った課題を、みんなでセッションして
ワイワイ登りました(^o^)丿
スタッフR君からみなさまへのお年玉かな~。
(結構難しめのが多かったような気がしますが、、、)

明日もセッションを予定していますので、
お友達を連れて WEST ROCK へ遊びに来て下さい(^^)

新年から又、お土産頂いちゃいました(・_・;)
いつもホントにスミマセン。。。

Mちゃん、A柳さんありがとうございます!
スタッフみんなでいただきます(^_-)-☆

この記事をシェア

2012/01/02 16:41 | ウエストロック調布店

01

2012 01
CHOFU

明けましておめでとうございます!

2012年はじまりましたね~。
当店は本日も元気いっぱいに営業していますよ(^o^)丿

元旦から多数のお客様が遊びにきてくれて、
嬉しい限りです(^^)


WEST ROCK は2012年も全てのお客様が、
笑ってクライミングを楽しめる場所を目指して、
スタッフ一同ガンバっていきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

ps  チビッ子達年賀状ありがとうね(^o^)丿
   スタッフの元気の源をもらって充電完了!!!

この記事をシェア

2012/01/01 13:50 | ウエストロック調布店

31

2011 12
CHOFU

大晦日!!!

本日は大晦日にも関わらず、
多数のお客様が遊びに来てくれました(^o^)丿

登り納めは  WEST ROCK でと言うお客様が
非常に多く大変嬉しく思います!

当店は本当に多数のお客様に支えられて、
今年も無事に営業していくことが出来ました。

まだまだ発展途上のジムですが、来年も全ての
お客様が笑って楽しめるジムを目指して、
スタッフ一同頑張っていきますので、
応援のほど宜しくお願い致します。

今年も残すところ後わずかですが、よいお年を~(^^)

この記事をシェア

2011/12/31 15:30 | ウエストロック調布店

30

2011 12
CHOFU

冬の風物詩

先日、お正月用の餅をつきに田舎へ行ってまいりました。

最近はあまり見た事が無いかもしれませんが、こんな感じでお湯を沸かし
お釜の上にセイロを乗せて、もち米を蒸かします(^^)

で、蒸かしあがったもち米をついて御餅にするんです(^o^)丿
ま~最近は、餅つき機があるので、その中に入れれば出来上がるのですが、
この作業もなかなか大変なんであります。
30kg位蒸かしたかな~・・・(+o+)
朝7:00から始めて、お昼過ぎまでツキまくり、蒸かしまくりました(笑)
毎年恒例の行事とはいえ疲れました。

で、こちらの写真は干し柿。
冬を、年の終わりを感じる風景です。
白い糖分が、出てきたら食べごろかな~・・・うひひ(-.-)

この記事をシェア

2011/12/30 13:01 | ウエストロック調布店

29

2011 12
CHOFU

冬休み特別営業!

本日より冬休み特別営業が始まりました(^o^)丿
みなさま営業時間が少し違うので、気をつけて下さいね!

すでに休みに入られた方が多く、本日も多数のお客様が
遊びに来てくれました(^^)

こちらのグループは会社の同僚みんなで遊びにきて、
多いに盛り上がっていましたよ!!!

登ってる最中も笑い声ばかりで、ホントに仲の良い
会社なんだな~って感心しました。

次回はみなさんで是非6級チャレンジして下さいね(^_-)-☆

この記事をシェア

2011/12/29 19:20 | ウエストロック調布店

28

2011 12
CHOFU

反省中!

先日のクリスマス会で、もはや恒例になりつつある
スタッフSの撃沈で様々な人にご迷惑おかけしました。 <m(__)m>
本当に申し訳ございません。
G藤さん、介抱してくれてありがとう。

フリーザはあの後、悟空(嫁)にめっちゃ怒られました(+o+)

もう来年の2周年パーティーは飲みませんよ!!!
A広君がいつもテキーラとかをイッキさせるから。。。
(来年はホントに飲まないよ<(`^´)>)

そうそうかぶりものを貸してくれたE本さん、
G藤さんありがとうございます(^_-)-☆

ps 大好評のクリスマス課題を年内は残す事になりました。
   年末年始も休まず営業致しますので、みなさん遊びに
   来てください(^^)

この記事をシェア

2011/12/28 15:08 | ウエストロック調布店

27

2011 12
CHOFU

減量

流行に敏感な私は、先週まるまる風邪でお休みをしておりました。
皆さんご迷惑をお掛けしました(^_^;)

闘病中、固形物がノドを通らずにこんな物ばかりを食べていました。

すると~体重が3Kgほど減っておりました。
ガンバって食べて、倍増せねば!!

皆さんも風邪には、十分気をつけてくださいね~

この記事をシェア

2011/12/27 16:12 | ウエストロック調布店

26

2011 12
CHOFU

フリーザ

去年に続き、今年も恒例のクリスマスイベントを無事開催する事ができました。
参加していただいた皆さん! 大変お疲れ様でした<(_ _)>
また、たくさんの差し入れを頂き、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝、感謝でございます<m(__)m>

そして、今年参加出来なかった方々は、来年をお楽しみにネ(^o^)/

参加出来なかった皆様の為に、少し・・・
今回で2回目を迎えたクリスマスイベント、恒例のビンゴ大会も順調に終わり、
アルコールも程よく回り始めた頃、またしてもあの怪物が顔を出し始めました・・・
怪物の後ろ姿です↙

去年、さんざん皆さんにご迷惑をお掛けしたこの人・・・
『今回は、絶対に大丈夫です!』っと豪語していたのもあり、
「おっ!今年は大丈夫そうだな~」っと思っていましたが、
二次会のお店に入ってから3分もしない内にトイレとお友達に・・・

っで、こんな変身を・・・・・
ドラゴンボールに登場する、フリーザとなって出てきました(笑)
こえ~、ウエストロックで酔いつぶれると、変身するみたい?!

来年もこの調子でよろしくネ❤

この記事をシェア

2011/12/26 16:44 | ウエストロック調布店

25

2011 12
CHOFU

そろそろ始まります!!!

本日25日(日)18:00よりクリスマスパーティーを
開催しますよ(^^)

みなさんクリスマス課題を打ち込んでくれてありがとう!
後、1時間ちょいあるので、どんどんクリアしてって下さい。

この後のパーティー用にと、みなさまから差し入れを
こんなにたくさんいただきました(^o^)丿

写真に入りきらないくらいもらってしまい、
感謝の言葉しかでてきません(^_^;)
ありがとうございます!!!

18時より始まりますので、みなさんのご来店お待ちしています。
途中参加も、もちろん大丈夫ですよ~(^o^)丿

この記事をシェア

2011/12/25 16:46 | ウエストロック調布店

24

2011 12
CHOFU

クリスマスイブ!!!

本日は『クリスマスイブ』当店は、スタッフからの
クリスマスプレゼントでクリスマス課題を
用意してのお出迎え(^o^)丿

本日も多数のお客様に挑戦していただきました。
強いI田君は見事に全完登(+o+)お見事です!!!

街全体がクリスマスイブの雰囲気なので、
スタッフもどうにかしてクリスマスイブを満喫しようと、
夜にスタッフR君と一緒に小さいケーキですが、
美味しくいただきました)^o^(

明日は18時よりクリスマスパーティーを開催致しますよ!
参加費は無料で、ビンゴ大会もあります!!!
サンタさんも登場予定なので、みなさまのご来店お待ちしてます(^o^)丿

この記事をシェア

2011/12/24 19:13 | ウエストロック調布店

23

2011 12
CHOFU

クリスマス課題!

本日より、クリスマス限定課題がWEST ROCKに
出現中(^o^)丿
おかげさまで、初日から大盛況です!!!

みなさん課題を見る目が真剣ですね~。

チビッ子課題や比較的簡単の課題もありますので、
初心者の方もどんどん挑戦してみて下さい(^^)
もちろん難しいのも用意していますので、
みなさんのご来店おまちしてま~す!

ちなみにクリスマス課題はこのように、コンペっぽく
テープで囲ってあります。

課題などがわからない場合はスタッフまで(^o^)丿

この記事をシェア

2011/12/23 18:31 | ウエストロック調布店

22

2011 12
CHOFU

プロペラカフェ

先日、嫁さんと一緒に噂のプロペラカフェに行ってきました!
ここで常連のT橋君が働いているので、挨拶代わりに
ランチ食べてきましたよ(^^)

こんな景色の良いところで、めっちゃ美味しい
ランチをいただきました(^_-)-☆

しかも大盛りのサービスまでしていただき、
ありがとうございます(^u^)

 

まだ行ったことが無い方は是非一度
行ってみて下さい(^o^)丿

 

この記事をシェア

2011/12/22 14:51 | ウエストロック調布店

21

2011 12
CHOFU

ありがとう!

先日、スタッフSと同級生の彼女さんがお友達と3人で
遊びにきてくれて、こんな美味しそうなお土産まで
いただいちゃいました(^o^)丿

3人とも初めてのボルダリングでしたが、
苦労しながらも8級を半分くらいクリアしてました(^^)
3人とも次は8級全部クリアして下さいね~。

今度は彼氏も一緒に遊びにきてね!!!

更に、O谷さんからも静岡のお土産いただいちゃいました(^^)

『抹茶ラスク』めっちゃ美味い!!!

みなさん、いつもホントにありがとうございます。

この記事をシェア

2011/12/21 13:37 | ウエストロック調布店

20

2011 12
CHOFU

代打

本日は、訳あって一日スタッフTが店番してます。
以外に寂しがりやなので、みなさん遊んであげて下さい。
夜にはスタッフSが助っ人に参戦予定(^o^)丿

この記事をシェア

2011/12/20 13:29 | ウエストロック調布店

19

2011 12
CHOFU

赤福&手作りクッキー

先日N尾さんからいただいた、赤福を夜に
お客様とスタッフで食べちゃいました(^o^)丿

店長ゴメン(+o+)
全部食べちゃった!!!

しかもO坂さんからも手作りクッキーもいただいちゃいました。

うーん美味い!!!
これだけ食べたら間違いなく太るな、、、

まあ登ればカロリー消費するでしょ!
さあ登るか<(`^´)>

この記事をシェア

2011/12/19 18:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る