ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

06

2011 11
CHOFU

お土産ラッシュ!?

最近お客様からかなりの頻度でお土産を
頂いております(^^)

ホントにお土産をいただくのは嬉しい限りなんですが、
いただいてばかりで申し訳ない感じです(^_^;)

先日も店長の友人Kさんがわざわざお土産を持って
遊びにきてくれました。しかもこんな豪華なお土産を!!!

本日はNさんがわざわざお土産だけを渡しに当店まで
来ていただきました。

Kさん、Nさんごちそう様です(^u^)
当店スタッフはホントに良いお客様に囲まれて幸せ者です!

この記事をシェア

2011/11/06 18:12 | ウエストロック調布店

05

2011 11
CHOFU

クライミングジョイ入荷

クライミングジョイNO.7入荷致しました。

この雑誌はクライミングをこれから始めようとしてる方や、
初心者の方に非常におススメの雑誌です(^^)

ムーブの解説や、シューズの選び方やなどなど色々な
情報満載ですよ!
是非一度読んでみて下さいね(^o^)丿

前回入荷して大好評でした 『ROCK&SNOW NO.53』 も
少量ですが入荷しました~。
買い忘れた方はお早めに!!!
 

この記事をシェア

2011/11/05 16:26 | ウエストロック調布店

04

2011 11
CHOFU

オレンジ色

楽しい食欲の秋がやってきましたね。
体重も夏に比べて、だいぶ増えてきた今日このごろでやんす(笑)

さっそく秋の味覚、柿をいただこうかと思い頂いてきました(-.-) フフフ・・・
キレイな柿色だな~

この記事をシェア

2011/11/04 19:00 | ウエストロック調布店

03

2011 11
CHOFU

おめでとう!

本日は当店のスーパーキッズMちゃんが参加した
コンペの結果報告しにきてくれました!

某コンペに参加して見事に優勝(^o^)/

遊びに来る時は普通の可愛い小学生2年生ですが、
登りだすと雰囲気がガラッと変わり、クライマーの顔つきに
変わります(+o+)

このままケガなどせずに、クライミングを楽しみながら
上達して欲しいですね。

Mちゃんホントにおめでとう!!!
次はお兄ちゃんのK君も一緒に遊びにきてね(^o^)丿

この記事をシェア

2011/11/03 18:28 | ウエストロック調布店

02

2011 11
CHOFU

秋の味覚!

本日は常連のKさんに秋の味覚『ぎんなん』を
差し入れでいただきました(^^)

普段、茶碗蒸しに入ってるぎんなんしか食べた事がないので、
調理法をKさんに教えていただきました。

茶封筒に10粒前後入れて電子レンジで1分加熱して皮をむいて
塩をつけて食べると美味しいそうです(^u^)

ただ食べすぎには注意が必要です!
食べすぎは中毒になるらしいので、お酒のつまみに適度にいただきますね~。

Kさんキノコに続きごちそうさまです(*^。^*)

この記事をシェア

2011/11/02 16:51 | ウエストロック調布店

01

2011 11
CHOFU

コラーゲンぷるぷる

ハブアタックにつづき、またまた変なドリンクをいただきました。

「すっぽんスープ」?
最近は、何でも商品になるんですね~!こんなのまで在るなんて。

毎日飲んで健康、美容・・・っと書いてありますが、怖くて飲めません・・・・
特に気になるのが、味のキャッチフレーズ「職人味」と書いてあります。
どんな味なんだろう~(+o+)こえ~

せっかく頂いたので、元気な時にガンバって飲んでみま~す。
Hさん、あざ~す。

この記事をシェア

2011/11/01 17:57 | ウエストロック調布店

31

2011 10
CHOFU

外岩

中止、延期つづきだった外岩イベント鷹取山へ、よーやっと行くことができました。
参加してくださった皆さん、ありゃ~す!!
外岩シーズン、最高の時期に開催する事ができ、皆さんに感謝感謝です<(_ _)>

今回は、ハイキング&ボルダーツアーだった訳ですが、
ハイキングは・・・・早すぎるペースで、皆さんクライミングを
”したくて、したくてしょうがない!”っと言う感じでした(^u^)

ハイキングコースの途中に、お寺があったり、
リスなどの小動物に遭遇したり、紅葉が、景色がキレイ、どんぐりが!
とか・・・いまいちなのかな?、、、早く登りてー
・・・・・みたいな感じでした(笑)

で、クライミングはこんな感じ(^o^)/

こんなです。

今回、初参加のA広くん。
ピカ一の登りでした!

また近々(11月中頃かな?)、外岩イベントをやりますので、
今回参加できなかった方は次回をお楽しみに!

※ちなみに、次回は平日を予定しておりますので、土日休みでない方は是非(^^)

ギャラリーも近日公開!お楽しみに!

この記事をシェア

2011/10/31 16:42 | ウエストロック調布店

30

2011 10
CHOFU

またまた

10月も終わりに近づき、朝晩と寒くなってきましたね~。
季節の変わり目は風邪などをひきやすいので、
体調を崩さないように気を付けてくださいね(^^)

本日、またまた常連Oさんから『食い倒れ台湾旅行』の
お土産を頂いちゃいました(^o^)丿

2泊3日の日程で美味しいお酒や小龍包を、
妹と仲良く食べまくってきたそうです!
羨ましいな~(*_*;

お土産の中身はパイナップルチーズケーキで、
外はフワフワのチーズケーキで中はパイナップルの
ドライフルーツが入っていて美味しかったです!

Oさんごちそう様でした)^o^(

この記事をシェア

2011/10/30 18:38 | ウエストロック調布店

29

2011 10
CHOFU

サレワ アーバン24

ヨーロッパのクライミングブランド、
サレワのザック入荷しました。
街やクライミングジム通いに使える
最適な大きさですよー。
しかも見た目もスタイリッシュでカッコイイです。
冬のオシャレはザックからさ~。

大盛況だった『小山田 大』道場のセッション課題が続々と
テープ課題として出現してますよ(^o^)丿
目印は紫テープの課題!

この課題はあえて、グレードを表記していないので登って
確かめてくださいね(^^)
今後も面白いセッション課題がまだまだテープ課題として
増えますので、ご来店お待ちしてます~。

この記事をシェア

2011/10/29 17:55 | ウエストロック調布店

28

2011 10
CHOFU

シンクロ2

本日、またまたシンクロの選手達がボルダリングにやってまいりました。

チョークを気に入っているのか?
手を真っ白にして前回の課題にトライしてました。

なぜだろう?はじめての時よりも登れる!
っと驚きの表情で、クライミングが楽しくなってきた様子。

そしてグレードもアップ!
7級の課題をガンガンにトライしてました。(^o^)丿
これからもガンバってね。

この記事をシェア

2011/10/28 21:35 | ウエストロック調布店

27

2011 10
CHOFU

アプローチシューズとグランズレメディ入荷!

UKガルモントのドラゴンテイルLTと
USAファイブテンのインサイトが入荷しました!

アプローチシューズは、外岩のクライミングには必需品ですよ~。
是非お試し下さ~い。

シューズの除菌・消臭剤『グランズレメディ』が入荷しました!

こちらの商品は香りで臭いをごまかすのではなく、
除菌して臭いの発生源をたつ画期的な商品です。
こちらも是非お試し下さい(^o^)丿

 

この記事をシェア

2011/10/27 18:02 | ウエストロック調布店

26

2011 10
CHOFU

親子でおそろい

最近平日の夕方に親子で遊びにきてくれるSさんが、
本日親子おそろいでNEWシューズをゲットヽ(^。^)ノ

Sさん親子はホントに仲良くて、見ていてほっこりします(^^)

Kちゃんこれからはお父さんとNEWシューズで
一緒に楽しんでクライミングしてね~!

先日大盛況だった『小山田 大』さんのイベントテープ課題も
残っていますので、みなさん是非チャレンジして下さい!
ルーフ近辺はかなりイカツイ課題が、、、

この記事をシェア

2011/10/26 18:18 | ウエストロック調布店

25

2011 10
CHOFU

ただいまイベント開催中!

ただ今、あのトッププロクライマー『小山田 大』さんが来店し、
課題セット&道場を開催中です~!

ホントに沢山のお客様が遊びに来てくれて、熱気ムンムンですよ(^o^)丿

課題の方も楽しそうな課題がてんこ盛り(^^)
道場も多いに盛り上がっていますね!!!

小山田さんはトッププロにも関わらず、ホントに
気さくな方で、お客さまのサイン攻めにもニコニコしながら
サインしてくれて、ホントに良い人のオーラがでてましたヽ(^。^)ノ

『小山田 大』さん、ホントにありがとうございました(^^)

この記事をシェア

2011/10/25 22:10 | ウエストロック調布店

24

2011 10
CHOFU

食欲の秋

先日、バカンスへ行ったせい?で、食欲が異常なほどアップしています。
ごはんを頼む時は、常に大盛り(-.-)、本日も昼食にビックマックとハンバーガーをペロリと食しました。
バーガーばかりを食べていたせいで完全に中毒になっているのでは・・・・


アメリカでは、道を走っているとこんな看板がごろごろあります。
ジャンクフード好きな私には、たまらない環境です(@_@)
あ~スタ丼が食べたい~

この記事をシェア

2011/10/24 19:42 | ウエストロック調布店

23

2011 10
CHOFU

団体利用

本日は朝8時~10時までの間に、団体の貸切利用して
サッカークラブみんなで遊びに来てくれました~。

みんな元気いっぱいに8級、7級をクリアしていました!
今日クリアできなかった課題は、又次回みんなで
遊びにきてクリアしてね~(^o^)丿
恒例の集合写真。

ボルダリングの楽しさが少しでもみんなに伝われば、
スタッフ冥利につきます!
冬休みも団体利用を予定してるそうなので、
スタッフ一同お待ちしてますね。

 

この記事をシェア

2011/10/23 13:41 | ウエストロック調布店

22

2011 10
CHOFU

お土産&誕生日

本日はあいにくの天候で、外岩イベントが延期になりましたが
みんなうっぷんを壁にぶつけて登っていたような感じがします(^^)
来週はさすがに晴れるでしょ!!!
これで来週雨が降ったらスタッフTのせいだな(*_*;

話が変わって、常連のYさんが先週登山に
いったお土産を頂きました。

お菓子はスタッフみんなでいただきますね~。
人形は当店のどこかに飾っておきますので、
探してみて下さい(^o^)丿
ホント皆様いつもありがとうございます。

他にもこんな光景もありました。

誕生日が近いらしく、ささやかなお祝いで、
仲間みんなでケーキを食べていました(^^)

当店からも 『Happy birthday』

この記事をシェア

2011/10/22 18:40 | ウエストロック調布店

21

2011 10
CHOFU

シンクロナイズドスイミング

本日は、調布でシンクロナイズドスイミングをやっている選手達が遊びにきました。
なんでもオフの間のトレーニングにと(^o^)丿

いや~しかし良い子達でした!
みんなしっかりとした子達で、クライミングがどうだったとか、こうだった、
・・・とかよりも、明るく、元気で、スポーツをクライミングを、エンジョイしている感じでした。

がんばー!!

みなさん、また遊びに来てくださいね。
シンクロの方もガンバー!!

この記事をシェア

2011/10/21 21:41 | ウエストロック調布店

20

2011 10
CHOFU

新商品入荷しました~

この秋冬にオススメの商品が入荷しましたよ!

PRANA  YAMA のビーニーが新入荷(^^)

他にもPRANA のパーカーなども入荷していますので、
気になった方はお気軽に試着して下さいね。

今回の目玉商品はこちらです!

USED ではございますが、状態がかなりよく
ソールもかなり残っているので、スタッフ一押し商品です(^o^)丿
1足のみなので、早い者勝ちですよ。

先日お知らせでも告知致しましたが、本日人気商品
マウンテンダックス トリプルゴレイロⅡ が再入荷しました。
ご購入希望の方はお早めに~。

この記事をシェア

2011/10/20 15:23 | ウエストロック調布店

19

2011 10
CHOFU

兄弟

最近やっと秋らしい気候になってきましたね~。
少し肌寒い感じですが、登ると少し汗をかくので気持ち良い~!
秋は非常にトレーニングしやすい気候ですね(^^)

本日は兄弟で仲良く遊びに来てくれた二人をピックアップ!

二人ともサッカーをしているそうで、かなりがっちりした体形ですね!

お兄ちゃんがしっかり者で、弟をしっかり教えていたので
偉いな~と感心しました<(_ _)>
兄弟とても仲良くて羨ましいです。
ボルダリングは体幹を鍛えるのにもってこいのスポーツですので、
これからも兄弟仲良く遊びにきてね(^o^)丿

この記事をシェア

2011/10/19 17:24 | ウエストロック調布店

18

2011 10
CHOFU

バカンス\(-o-)/

究極の食材を求めて美食屋の仲間と共に、しばらく旅にでておりました<(_ _)>
ただいまで~す(笑) 今日からまた頑張りまーす(-.-)チョリス

平均捕獲レベルが30を超える場所で、猛獣がたくさんいました。
恐ろしかったです。
今回の旅で一番美味しかったのは、ウェンディーズのハンバーガーと、
コンビニで食べた、ジューシーなホットドックでした(^u^)
なので、特に写真などは撮ってません。

次に美味しかったのは、ロブスターロール!!
こいつの身は、プリプリと口の中で弾け飛び、あまーいエビって感じで、
想像道り!・・・・・今、考えるとあまりにも普通でした(^_^;)
で、美食屋の仲間が食べているのが、ハンバーグ。
こっちの方が美味しかったような・・・・・

やっぱり、味噌汁と白米、おしんこが一番美味しいかと思いました(笑)

 

この記事をシェア

2011/10/18 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る