ウエストロックブログ

ウエストロック > ブログ

ウエストロックブログ 一覧

18

2011 08
CHOFU

仲良し姉妹

夏休みも終わりが近づいてきましたね~。
親御さんはほっとしてるかな(^_^;)
チビッ子はちゃんと宿題を終わらせてから、
遊びに来るようにしてね!

常連さんのT姉妹がシューズを新しく新調して、仲良く
おそろいのシューズでコンペに向けてガンバっています。
それにしてもホントに仲の良い姉妹だな~(^u^)

夏休みに田舎でプールばっかり行ったらしく、健康的な
小麦色にやけてますね。

自分はこの夏かなり日焼けしてますが、ただの通勤チャリやけです(*_*;
1日くらいは夏を堪能したい。。。

この記事をシェア

2011/08/18 14:21 | ウエストロック調布店

17

2011 08
CHOFU

大人用 バードT 新色入荷!

お待たせ致しました~。
本日入荷しました!
人気商品なので、欲しい方はお早めに~!

カラーは、

ライムグリーン
パープル
レッド
ネイビー
ピンク
ターコイズ
グレー 
 
の全7色でーす(*^_^*)

                 

この記事をシェア

2011/08/17 10:48 | ウエストロック調布店

16

2011 08
CHOFU

グルメ時代

お盆休みに入り、山や海、皆さん様々な所へ行かれたようですね。

ご当地みやげをたくさん頂きました。

ありがとうございます!(^o^)/

全ての食材に感謝を込めて、いただきたいと思います。

いただきます(ー_ー)!!

この記事をシェア

2011/08/16 19:38 | ウエストロック調布店

15

2011 08
CHOFU

人体実験の報告

PowerNaviを飲み始めてから2ヶ月ちょっと経ちました。
肉体的な変化はあまり感じられませんが、どうやらサプリを飲まないと体が動かないようです。
夏になり、ビールの量も秋冬にくらべ少々多めになっているせいもありますが・・・(笑)

夏のビール。。。やめられません。。。
飲むと元気になる気がします。
朝は? 少し体が怠~くなる気がします。
飲まなかった日は? 多少、目覚めが悪くなるような感じです。
ビールを飲まない週間を設け、試した結果、ほどほどに飲むのが良い気がします。

飲み終わったPowerNavi

この記事をシェア

2011/08/15 19:24 | ウエストロック調布店

14

2011 08
CHOFU

ホールド変え、コンペに向けて

8/27開催のコンペ、ストーンマスターに向けて!

はたまたホールド変え前に、やり残した宿題をやっつける為!

本日は、ウエストロック女子部がガンバっております。(←勝手に女子部にしてみました(^o^)丿)

あと一週間で、いよいよホールド変えを始めます。
宿題が残ってるみなさ~ん(^O^)
心残りのないように、ガンバって片づけにきてくださいねー。

 

この記事をシェア

2011/08/14 18:37 | ウエストロック調布店

13

2011 08
CHOFU

夫婦

最近よくご夫婦で遊びにきてくれる
Sさんご夫婦です。

8月末にホールド変えが控えてるので、宿題をできるだけ残さない様に、
ご夫婦でガンバっています。

奥さんがとても身軽で旦那さんが苦戦している課題も
ひょいひょい登っていくので、旦那さんが平日夜に一人できて練習してます(^^)
旦那さんガンバです(^o^)丿

ご夫婦とても仲が良くて、二人でボルダリングを
すごい楽しんでいただけてるみたいで嬉しい限りです!!!

この記事をシェア

2011/08/13 13:47 | ウエストロック調布店

12

2011 08
CHOFU

~Octopus2~

遂にやりました!~Octopus~の撮影に、見事成功\(-o-)/
タコツボから這い出てきて、どこかに引っ越し??移動中のところを激写!
大きさは、この状態で30cmくらい・・・40cm・・・けっこう大きかったです。

そして、今回は「石鯛」の撮影にも成功!
推定捕獲レベル10(^^)

大体、いつもは群れで泳いでいるのですが、はぐれた?石鯛が、
美食屋見習いクライマーのA田君の方へ。
稚魚なのですが、食いついてきます(*_*; めちゃくちゃ痛いです。
油断すると食われます!!

こちらは群れで襲って来たところ。私のナイフでバッサリ・・・右の写真は、A田君が食われる瞬間です。

この記事をシェア

2011/08/12 18:24 | ウエストロック調布店

11

2011 08
CHOFU

YAMA 新作商品入荷!!

お待たせ致しました~。
本日、USAよりYAMA CLIMBINGの新商品が届きました!
今回は、ショルダートートバッグと、ニューTシャツです。
特にバッグは、いろんなカラーバリエーションがありますので、
たくさん迷って買って下さい~!o(^▽^)o 

YAMA Simple Tote  ¥3950

 YAMA Striped Mtn.hestherd T ¥2950

この記事をシェア

2011/08/11 20:32 | ウエストロック調布店

10

2011 08
CHOFU

花火大会 IN 熱海

先日、熱海の花火大会に行って参りました。
ここの花火大会、何が凄いかというと
花火からの距離がすっごい近いので、超~ど迫力なのです。
花火の球が爆発する音が胸に超響きます!
大きい花火大会が初めてのちびっ子達は、
始まるまではニコニコしていたのですが、
『ドン!!』の爆音で真顔になりオロオロしてました!\(゜ロ\) (/ロ゜)/ 

大人は大満足で素晴らしく綺麗な花火がみれて感激でした。
 ここは絶対オススメですよ~!

この記事をシェア

2011/08/10 14:23 | ウエストロック調布店

09

2011 08
CHOFU

先日、宮城県へボランティアをしに行ってきた常連のS木さんより、
おみやげをいただきました。 あざ~す!

一生懸命働いてきたのでしょう、腕や顔が日に焼けていました。
お疲れ様でした\(-o-)/
そして、購入すると支援につながる『絆』Tシャツを背中に!

日本ガンバですね(^o^)/

私は・・・美食屋なので、食べる事くらいしか・・・・美味しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

この記事をシェア

2011/08/09 18:02 | ウエストロック調布店

08

2011 08
CHOFU

ゲリラ豪雨

最近流行っている短時間で局地的に激しい雨を降らす「ゲリラ豪雨」。
お陰で、洗濯物が台無しになる事がしばしば(怒)。

そして、今日も空で雷がピカピカしていたので、写真でも撮ってみようかと!
しかし、なかなか上手に撮る事ができませんでした。
誰か雷の撮影方法をご存じでしたら、教えてください(笑)

ただの、夜景写真になってしった・・・・
ちなみに赤いラインは、車のテールランプです。

 

この記事をシェア

2011/08/08 20:36 | ウエストロック調布店

07

2011 08
CHOFU

YAMA ニューTシャツ!

最高の食材を、、、ではなくて

今日は、新しい商品のご案内です~。

先日、アメリカのYAMA BAGから連絡があり、

新しい商品を出荷したそうです!

NEWモデルのTシャツや新作のトートバッグ(かなり良さそう!)が入る予定です。

到着が楽しみです!!

この記事をシェア

2011/08/07 10:23 | ウエストロック調布店

06

2011 08
CHOFU

ビャクシン

美味しい食材を求めて旅をしていた時に、出会った大きな木を紹介します。

大迫力のぶっとい幹が印象的な木で、「この木、何だかすげーなー」っと気になり、

後で調べた所、国の天然記念物になっており、樹齢1500年以上とか(°O°;)

檜科?のビャクシンと言う木です。

この記事をシェア

2011/08/06 21:48 | ウエストロック調布店

05

2011 08
CHOFU

~Octopus~捕獲レベル15

最高の食材を求めて?・・・またまた海へ行ってきました。
透明度が非常に高いここの海では、シュノーケリングも最高!
魚が群れで泳いでいる所を見る事ができます。スゲーキレイです(°o°)」

そして、捕獲レベル推定7くらいのフグの撮影にも成功しました!
美食屋の私としましては、全ての食材に感謝を込めて捕獲して食べたかったのですが、
ここの海では、捕獲禁止令が出ており残念ながら捕る事ができませんでした。

何かの群れ! 美味しそう・・・・・        そして、ふぐ! 美味しそう・・・・・

さらに、捕獲レベル15以上はあるオクトパスにも遭遇しました!
近づくと、あっ!っと言う間にタコ壺の中へ逃げて行き、
正面の写真を撮ることすら許してもらえなかったです。う~ん残念。
もっとトレーニングを積んで、登れるようにならないとダメだな。

酢ダコで、いただきたかった・・・・・(笑)
よーく見ると、足が写ってます。

この記事をシェア

2011/08/05 21:01 | ウエストロック調布店

04

2011 08
CHOFU

協賛

8月27日(土)開催のボルダリングコンペ『ストーンマスター1』の
参加者が続々と集まってきましたよ~。

今回このコンペ開催するにあたり、とてもありがたい事に
(株)キャラバン さんとアメリカから YAMA CLIMBING GEAR  が協賛してくれました。
(株)キャラバンはクライマーなら皆様ご存知の『FIVE TEN』 『CAMP』などを
輸入販売している大きな会社です。

まだまだコンペ参加者を募集していますので、みなさまの
ご参加お待ちしています。

この記事をシェア

2011/08/04 18:17 | ウエストロック調布店

03

2011 08
CHOFU

親子

本日より、夏休み特別営業開始致しました!
早速、みなさまお友達を連れて遊びに来てくれましたね。
当店らしく、親子の方が非常に多かった(^o^)丿
この機会に親子揃ってクライミングシューズを揃えて
みてはいかがですか~!?
シューズを買うと、やる気が半端なく出てきますよ!!!

ママさんにはピンクカラーがとても可愛いロックスターは
かなりおススメです(^o^)/
チビッ子にはデュランゴナノが今、一番人気です!

この記事をシェア

2011/08/03 19:21 | ウエストロック調布店

02

2011 08
CHOFU

F-Rockクン

本日は、ウエストロックのペットF-Rockクンを紹介します。
夏になると出現するカエルです。

去年の夏は、少しだけ顔をだしていたのですが、今年は頻繁に出現します。
ジムのライトに誘われてきた、虫達を次々と捕食します!

捕食の瞬間がめちゃくちゃ早いので、写真は撮れませんでしたが、
動画撮影はみごとに成功しました!(°Д°)/
見たい人は、先着3名様まででしたら・・・・・フフフ・・・・・・

トノサマバッタを狙う、F-Rockクン

この記事をシェア

2011/08/02 17:19 | ウエストロック調布店

01

2011 08
CHOFU

開拓おかき

北海道へ登山へ行ってきた常連、K姉さんより「おかき」のお土産をいただきました。
ありがとうございます(°~°)。

いろいろ山のお話を聞かせていただいたのですが、あまりにもお土産が美味しいので、
どこの山へ行ったのかをさっぱり、すっかり忘れてしまいました!
5つの山のピークを踏んだ・・・・7つの山だったか・・・・・??
それより、「おかき」めちゃくちゃうまいです・・・(笑)止まりません。

この「おかき」は、北海道産のお米に、松前産のイカが練りこんであり、
とても風味豊かな味わいとなっています。
そして、名前は「開拓おかき」!
なぜかクライミングを連想させる・・・?すばらしいネーミング。

「開拓おかき」名前も、味もとても良いです。
また、少し太ってみようと思います。

この記事をシェア

2011/08/01 17:41 | ウエストロック調布店

31

2011 07
CHOFU

こんぺ!

前回シューズとチョークバックを買ってもらい、
モチベーション上がりまくりのS兄弟の弟君が
当店で初開催コンペに参加することになりました。

コンペ参加を決めて、弟君やる気マックスです!!!
弟君ガンバ(^O^)

チビッ子の親御さんは、『うちの子がコンペなんて』って
よく聞きますが、楽しんでいただく為のコンペなので
始めたばかりのチビッ子もこの夏休み最後のイベントに
是非ご参加下さい(^o^)丿

この記事をシェア

2011/07/31 18:31 | ウエストロック調布店

30

2011 07
CHOFU

NEW

週末に、ご家族で遊びに来てくれるNさんが
ついにNEWシューズを手に入れました!
記念に『写真を撮らせてって』聞いたらAちゃんが恥ずかしがって
変顔にてやっとオッケーがでました。

その後、ちょっとしたハプニングがあり、なんとPRANAの
ショーツまでおNEWに(^o^)丿羨ましい~。。。

今日はお母さんと妹も一緒にいたので、
とても楽しそうでした。
来年になったら妹も一緒にボルダリングしにきてね!

この記事をシェア

2011/07/30 17:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る