ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レジェンド。

レジェンド。

11

2013 04
CHOFU

レジェンド。

本日は変な天気でしたね(+o+)
雨が急に降りだしたと思ったら、その後嘘のように晴れてビックリ!!!

先日あのレジェンドクライマーの『大工 英晃』さんが遊びにきてくれました。
大工さんは100岩場とかに名前が出てるので、名前は聞いた事ある方は多いのでは!?

それにしても珍しい苗字ですよね~。
先祖に宮大工がいたからって本人から聞きました(゜o゜)

置き土産にKiller Roof に1級を作ってくれました!
これぞレジェンド(^^)v
いろんな岩場を開拓しているので、人気のある課題を作るのがウマい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
是非トライしてみてね(^_-)-☆

この後、20時よりビギナーセッションを開催致します!
男性、女性のビギナーの方はご参加下さい(^^)
お楽しみに~!!!

2013/04/11 19:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る