ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > JFA

JFA

12

2013 04
CHOFU

JFA

本日はなんか肌寒い1日ですね。。。
これだけ寒暖の差があると体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(゜_゜>)

みなさんクライミングにこんな協会があるのをご存知ですか???

『日本フリークライミング協会』 略してJFA です。
クライミングのマナーや、コンペ情報とかもホームページ上でアップされているので、
チェックしてみてください!

サッカーでも同じ団体名称があるので、気をつけて(・o・)
って何を気をつければいいんだ???

そのJFAからこんな無料冊子(freefan 安全BOOK3)が出ているので、
レスト中にでも見てね(^^)
色々再確認もできますし、勉強になります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日開催されたビギナーⅠセッションの風景も
ちょっとだけアップしちゃいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
開催の度に参加してくれている方は徐々に上達しているので、卒業も間近!

始めて間もない方はこのセッションを凄い楽しみにしてくれているらしく、
スタッフ冥利につきます(^o^)丿

それにしても女性率が激高だな!!!
毎週木曜日はビギナーⅠセッション開催なので、
初心者の方は大歓迎です!
お待ちしてま~す(^_-)-☆

2013/04/12 20:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る