ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ご褒美!?

ご褒美!?

15

2013 04
CHOFU

ご褒美!?

本日は暖かくて日中はT-シャツで過ごせるほどでしたね!
夜は少し気温が下がるようなので、風邪をひかないように注意してね(^^)

先日常連さん達で日本のヨセミテとも呼ばれている、
クライミングの聖地小川山に行ってきたそうです。

その中でウエストロックでは有名!?
登る格闘家A君が、あのエイハブ船長(1級)を1日でやっつけてきたそうです(+o+)
この課題は御岳の忍者返し・デッドエンドと並びクラシック三課題の一つです。

その自分ご褒美にASANA のチョークポッドをゲット!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしてもスゴイな!写真はふざけてるけどね。。。
やっぱり足が異常に上手いから外岩にはめっぽう強いA君。
体幹とかメンタルも強いから外岩向き!

このまま残りの1級も全部やっつけちゃえ(^^)v

2013/04/15 18:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る