ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 宇宙フクライミング!の巻!

宇宙フクライミング!の巻!

14

2013 04
CHOFU

宇宙フクライミング!の巻!

こんにちわ!
好きな女性タレント井川遙、好きな芸人出川哲郎の
スタッフ高橋です!

本日は暖かいくせに、風がピューピューしてますね!
でも気持ちいい風がたまに吹くので、これはこれでありな気がします!

さて本日のウエストロックです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エ〇ナさん二人組!なんと姉妹です!
妹さんは経験者だったのですが、
お姉さんもがんばって仲良くクライミングしてました!
また二人で来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして一昨日来てくれたのに、今週2回目の3人組+1人!
金曜日に来てくれたクラブ調布のシンクロキッズたちです!
一番左は妹さんです、小学生からのご利用なので
クライミングはできてませんが、お姉ちゃんたちと楽しく過ごしてました!
またみんなで来てね!

そして常連さんのキ〇チさん!
これはリアルタイムで初段を落としてる写真になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなりカッチョよくて、いつも強いキ〇チさん!
本日は恥ずかしいと言いながらも、ブログ登場を了承してくれました!

キ〇チさん。将来はこんなふうに
宇宙服着て隕石を登るようになると言っても
過言ではありません!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過言でした!すいません!

2013/04/14 18:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る