ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 夢の国。

夢の国。

17

2013 04
CHOFU

夢の国。

本日は気持ちの良い晴れ方ですね(^^)
風が少し強いから、洗濯物が飛ばされないように気をつけて!!!
んっ!?なんだこれ???
クライミングと全く関係ないぞ(^_^;)

今日常連のはなちゃん家族からまたまたお土産をいただいちゃいました(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日家族で夢の国(ディズニーランド)に行って来たそうです。
羨ましい~(>_<)
最近めっきり行ってないので、今度家族で行こうかな!

取りあえずは、このお土産を食べて我慢しておきます(゜_゜>)
ごちそう様です<m(__)m>

PS   この後20時よりミドルセッションを開催致しますので、
       5、4級くらいの方は是非ご参加くださ~い!

2013/04/17 17:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る