ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 幕岩ボルダーツアー!の巻!

幕岩ボルダーツアー!の巻!

18

2013 04
CHOFU

幕岩ボルダーツアー!の巻!

こんにちわ!
昨日からエナジードリンクを大量に飲んでる
気持ち悪いスタッフ高橋です!
翼をさづけよう!いつくれるの?今でしょ!

さて16日火曜日は、
ウエストロック外岩ツアーIN平日 湯河原幕岩ボルダーでした!
みなさん大興奮の中、
晴天の幕岩を満喫されと願います!
いやそう思います!

そこから少しだけお写真をどうぞ…

RIMG0143
いやー…最高のロケーションでした!

RIMG0080
今回のMVPはやはりク〇ウさんでしょうか…!
ばしばし課題を登って行きました…!

RIMG0005
こちらの模様はチカジカ
ギャラリーにアップしますので、お楽しみに!

この写真を見てると、
次の外岩ツアーに参加したくなりませんか?!

いつツアーに参加するの!?
次でしょ!!

と言う事でオマケです。
昨日、常連さんで最近めっぽう強い
シ〇さんが当店で
ついにマットをご購入されました!

似合ってます!
奥に写ってるマ〇ちゃんもびっくり!!
RIMG0164
これで外岩も間違いなし!
ありがとうございました!

2013/04/18 12:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る