ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 私のいい人連れてこい!の巻!

私のいい人連れてこい!の巻!

20

2013 04
CHOFU

私のいい人連れてこい!の巻!

こんにちわ!

焼きそばとエクレアが大好きなのに、
身体にあんまりよさそうじゃないのでけっこう我慢してるスタッフ高橋です!

本当に、丈夫な身体がほしいなぁ!

さて本日は雨だというのに、
たくさんのお客さんに恵まれてるウエストロックです!
今日はこんなお客さんが来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらのさわやかスマイル、く〇うさん!
本日クライミングシューズとチョークバック一式を購入していただきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これで友達と会話してても
「最近なんか趣味とかあんの?」
「おれ!?あぁ、ボルダリングやってるよ…!
もう道具も全部持ってるかんね!」
と言う具合に自慢できること間違いなしです!
これから一緒に、どんどんうまくなっていきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のマ〇ちゃんはこれまた上達してます!
見て下さいこのかっちょいいムーブ!
このまま突っ走ってくれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも常連さんプリティーウーマンか〇たさん!
教えれば教えるほどどんどんうまくなっていくので
こちらとしても楽しみです!がんば!

以前から遠い知り合いだと言う事がさっき解ってびっくりしました!
人生って不思議ですね…!
ちなみに写真は隠し撮りではありません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは稲城と調布から来てくれたうえ〇さん、まつ〇さんカップル!
本日初めてだったのですが、楽しんでくれてたのでよかったです!
また来てくださいね!

そしてこちらは
次の外岩ツアーのポップです!
瑞牆は楽しいですよー!

詳しくはイベント情報をご覧ください!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あした雨でも朝10時から営業です!
待ってます!

でわでわ!

 

 

2013/04/20 17:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る