ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大豆と夫婦!の巻!

大豆と夫婦!の巻!

21

2013 04
CHOFU

大豆と夫婦!の巻!

こんばんわ!
頭のおかしいスタッフ高橋です!

さて、
本日は雨がふってあがって曇って寒い日ですね!
こんな時には体を動かしたくなるのか、
みなさんクライミングジムに来てくれてます!感謝!

 

さて、
本日、お二人で一ヶ月パスをご購入いただきました
エ〇キさんご夫婦です!
先日、ウエストロック外岩ツアーに参加いただいた後から
めっきりヤル気マックスになっているお二人、
ついにパスを買っていただきました!
ありがとうございます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これから練習の熱がまた上がりますね!
仲良く二人でも、別々でも、
待っております!はい!

そして、
ウエストロック内にある自販機がプチリニューアル!
なんとこのたんぱく質の塊の
違う味が発売されました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
追加の味は
レーズンアーモンド&カカオオレンジ!
どちらもオシャンティーな名前になってます!

よかったらどうぞ!

2013/04/21 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る